ある朝の風景

ある朝


納豆2パックに卵を入れかきまぜ


娘が半分たべた後(パパに半分残して)


椅子を引いたままで学校へ行ってしまいました


Image283.jpg
私が2階から降りてきたら


Image285.jpg
パパの朝食は無くなっていました

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

まっくんくまくん says...""
ベアったら、一粒残さず完食してますね。
ワンコって臭いの強い物にスリスリしちゃうから、納豆でスリスリされなくてよかったね。

でも、椅子を引いたまま出かけちゃったお嬢様には、厳重注意ですよ~。
2011.09.10 10:47 | URL | #wyslJuG2 [edit]
ゆうこ says...""
ぶひゃひゃひゃ~~~!!
ベアくん、普通に座って
普通に食べてますね~~~!!

怒る前に、しっかり写真を
撮ったんですね~~~♪

2011.09.10 19:14 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
普通に座って食べているのですが、
焦りまくってたべていました(~_~)
お味がよくついていておいしかったのでしょうね~
怒る気もおこりませんでした!笑ってしまって・・・
2011.09.10 22:35 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: Re:まっくんくまくん様へ"
> なんかね~ベア君最近不良になってきた~(-_-;)
> でもダメダメなのはお嬢です(^_^;)
> ベアを怒らず、娘を一喝しました~!(えこひいき)
> 完食してとぼけた顔が笑えるでしょ・・・
2011.09.10 22:39 | URL | #- [edit]
お地蔵 says...""
え~

納豆をたべちゃうんですか?

お口まわりベトベトですね(笑)
2011.09.13 12:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
BeAママ says..."Re: お地蔵様へ"
こんばんは~(^^♪
納豆、食べてましたょ!(以前もあげてました)
なんでも食べますよね・・・
口の周りは意外とセーフでした(~_~)が、
洗顔しました♪
臭いはすごかったで~す。
2011.09.13 23:32 | URL | #- [edit]
tomo says...""
うちでもありがちな事ですが・・・
かなり笑えましたよ。
ワンコは納豆好きですよね!!!
お口の周りが臭くなっちゃうけどね~
2011.09.14 17:12 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: tomo様へ"
笑えるでしょ?(^^)v
納豆好きみたいでした!
そういえばベアはほうれん草やきゅうりがあまり好きでは
なさそうです。好みがあるんですねワンコにも・・・
ドッグフードばかりでなく、tomoさんちみたいに
いろいろ体にいい野菜や果物も食べさせますね(*^^)v
そしたら好みもわかってくるかも(^^♪
2011.09.16 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

