チャレンジャー ベア君

昨日、夏休み最後の日に(ベアは関係ないか)


またもやプールに挑戦してきました


Image254.jpg
この画像こそが初飛び込みのシーンですって大げさですね。


すいません・・・皆様にとっては犬が水に浮いているだけの画像ですが・・・


私と娘はかなり盛り上がりました


Image263.jpg
前回はおもちゃなど見る余裕もなかったベア君でしたが・・・
これを取るために必死に飛び込みました~


Image267.jpg
キュッキュとなるおもちゃ達をゲットするために
男ベア、頑張りました



該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、夏休み最後のプールは
余裕だったんですね~~~♪
おもちゃ目指して、頑張って泳いだのね!!
楽しくって、良かったね♪

2011.09.01 22:33 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says...""
初飛び込み、おめでとうございます!

マックンが行くいつものお池では、ほとんどのワンコは飛び込まずに、なるべく歩いてから深いところは仕方なく泳ぐといったスタンスなのです。
だから、飛び込むベアの勇気を讃えてあげてください。ブラボー。
2011.09.02 07:45 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
すごく楽しかったみたいです(^^♪
制限時間を過ぎたので(30分)場外に
出された所、「また入る~~」って
だだをこねプール周辺を走り回って
1人で盛り上がっていました(^_^;)
2011.09.02 23:05 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
ありがとうございます(~_~)
嬉しかったです!
でもね・・・基地から飛び込んだのよ♪
それって飛び込みっていってもいいかな?
ま、ブラボ~ってことにしときましょう(*^^)v
2011.09.02 23:12 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、初飛び込み、おめでとう~(^^)
頑張ったね!
とっても上手に泳げたね~

次回(来年?)は、たまも一緒に飛び込み、したいです~♪
2011.09.05 17:11 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
ありがとうございま~す!(^^)!

たまちゃんにお手本を見せてもらいたかったな~
来年も開催されたら一緒にいこうね~♪

ベア君、またモジモジしてるかもです(^_^;)
2011.09.05 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

