初めてのプール

近所のペット屋さんの小さなプールで初泳ぎのベア



係の方が水の中に入れると、スイスイ泳いだのですが、
壁のほうに行ってへばりついてしまいました


Image240.jpg
ひえ~こわいよ~~たすけてくださ~い


この時一緒に来ていたパパが不憫なベアを見て
泣きそうな顔になっていました


Image244.jpg
でもだんだん慣れてきて
Image245.jpg
ぼく頑張りましたょ~
Image248.jpg
でもあわててこの基地へ戻ります
ほとんどこの濡れない基地で過ごしておりました


またチャレンジしようね~♪







該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

tomo says...""
ベア君、泳ぎが上手なんですね~
ルーとステラも泳がせてみたい!と思うのですが・・・「ダメ!ダメ!」と
言う人が・・・v-396
2011.08.24 16:45 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、頑張ったんだねー(^^)
だんだん慣れてきて、上手に泳いでますね~

たまはビショビショになって泳ぎますが(^^;)、ベアくんの泳ぎ方、とても優雅で綺麗です(*^_^*)
2011.08.24 21:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: tomo様へ"
tomoさん、先日はありがとうございました(^^♪
ルーちゃんとステちゃんも大丈夫ですよ~
今度一緒に泳がせましょう!!
あっでもTさんの許可が要りますね。
2011.08.25 10:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: たまさぶろうママ様へ"
たまちゃんはすごくスムーズにボール遊びしてましたね~
顔もしっかり水につけて男らしい泳ぎっぷりで・・・
ベアはボールどころの騒ぎではなく、顔もぬらさずビビりまくりでした~!
私の手に両手でしがみついてきたんですよ(~_~)
2011.08.25 10:22 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
ベアくん、頑張ったね~~~!!
後半は慣れたみたいで良かったね♪
基地があってよかったね!!
2011.08.26 15:49 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says...""
壁にしがみつくベア、可愛い~。

それを見ていたパパさんが泣きそうって、そっちも可愛いですね。
2011.08.27 07:52 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."泳いでますね"
こんないいプールあるんですね
ちゃんと泳いでますね!
いい運動ですね
人間もワンコもプールは体にいいからね!
健康的だーー
2011.08.27 08:40 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
はい~がんばりました~(^^♪
壁と基地を頼りに必死でした!(べそかきながら・・・)
コタ君やもなたんのように上手に泳げるようになりたいです。
また挑戦してみます。
2011.08.27 16:35 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
パパさん、何度も水からベアを抱え上げて(救出のつもり)
自分が濡れていました(^_^;)
泳ぐ前は、「犬だから泳げるにきまってる・・・」
なんていってたんだよ(~_~)ププっ
2011.08.27 16:41 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
あざみ野のペットショップで30分500円で泳がせてくれるんです。
プロのカメラマンから撮影されて・・・
あとでHPからその写真が買えます(~_~)見るだけですが。
でもいい写真がいっぱいありました・・・欲しいけど・・・
ちと高いです(^_^;)
2011.08.27 17:11 | URL | #- [edit]
ナックルママ says...""
おひさしぶりです。

ベアくん、上手に泳いでますね~^^
でも、端っこにへばりついたり、基地でずっと休憩したりするんですね。
ナックルも、泳げるけど泳ぐの大好きってかんじでゃなくて、
ベアくんとナックルが似ているのでちょっと笑っちゃいました。
2011.09.01 15:50 | URL | #feqqZbOQ [edit]
BeAママ says..."Re: ナックルママ様へ"
お久しぶりで~す(^^♪
ナックル兄さんはクロールとかしてしまいそう
ですけどね~
ベアは昨日2度目のプールに行ってきましたが、
自分から水に入れるようになりました~!(^^)!
やっとこさという感じですが・・・
2011.09.01 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

