マリン風

こんにちは~暑いですね~
チョベロが乾燥している今日この頃です。
Image221.jpg
夏用のお布団を買ってもらいました
うれちぃです
新しいものは、がじがじしたいのですが、
ママに怒られるので我慢しています



話は変わりますが・・・
3
ロベックスジュース日本一号店が本日自由が丘に
オープンしました。(娘からブログにのせてといわれ)


L.A発のスムージー専門店らしいです。(セレブに人気とか)



なんだかよくわかりませんが、冷たくて美味しそうです。


ピーコックの前らしいです。今飲みたいですね。
該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まっくんくまくん says..."今飲みたい"
そのスムージー、ホント今すぐ飲みたいです。
L.A. や セレブ と聞くと、オーガニックとかビタミン入りとかなんでしょうか。

冬には何を売るのかも気になりますね~。
また、レポートしてくださいね。

猛暑すぎてチョベロが乾くんだね。
ベアに暑中お見舞いをお伝えしてくださいな。
2011.08.12 16:46 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
ホント飲んでみたいね~
サプリを5種類から選べて1種類無料で入れてくれるらしいよ。
さすがよくわかったね~(^^♪
公式HPが今日になって出たので詳しく見られます。
娘はコラーゲン入れたんだって(笑)
朝から並んでロベックスジュースのエコバッグを
ゲットして帰ってきました(^_^;)
2011.08.13 20:44 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
お久しぶりです~~~
ベアくん、ブルーのクッションの上で
なんだか涼しげなお顔ですね~~~♪

スムージー、飲んでみたいです!!
冷たくて、美味しいんでしょうね~~~。

2011.08.15 08:28 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
ゆう子さん(^^♪お久しぶりで~す。
ベアは3歳になって少しお兄ちゃんになったようで、
なんでもかんでもカミカミぐちゃぐちゃに
しなくなりました。新しい布団も無事です(~_~)
スムージー・・・かなり飲みたいですネ~
トロピカルムード(古っ)を味わいたいです!
2011.08.16 23:23 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
今日も暑かったですね~

ベアくん、新しい夏のお布団、良かったね♪
お目々パッチリ、可愛いです~(*^_^*)

そのスムージー、飲んでみたい☆
近くの駅にできないかなぁー
2011.08.17 20:16 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
いや~ほんと毎日暑いです(^^♪
ベアはクーラーの中にいるのが一番平和そうです。
だから私だけ少しお出かけしています。
このジュースやさん、たまぷらに欲しいね(*^^)v
2011.08.18 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

