ベアのお里

引き続き福岡に帰省した時の話です。


またもや父の運転でベアのお里へドライブがてら
行ってきました~


その途中道に迷ってしまいましたが・・・


素敵なベーカリーレストランに辿りつきました


ほんとは地元の「牧のうどん」に行こうや~~
ってことになっていたのですが、パンもいいねってことになり
P1030800_convert_20110805235358.jpg
風の丘というお店です。
P1030807_convert_20110805235500.jpg
お魚のコースにしました。天然酵母のパンも食べ放題で1500円。


そしてベアのお里「ドッグハウスすえなが」さんに到着!


ベアのお父さんのリトル君を連れてきて頂きました。
P1030815_convert_20110805235553.jpg
ベアのお父さん~ベアを産んでくれてありがとう~(産んでないか)


お母さんのミリーさんは、おでかけしていませんでした。


そして福岡に滞在していらっしゃる「まろん君御一家」様の
お話を末永さんからお聞きして、「ブログにリンクさせてもらってま~す♪」
なんてお話していたら・・・何やらお電話をされていて・・・
「お友達がきてありますよ~・・・」
なんて話し声がきこえて・・・

友達になってる~~~~きゃ~~どうしょ~か~



そしたらお電話を渡されて・・・


急な引き継ぎに焦りながらしどろもどろで
まろんパパ様とトークさせて頂きました
ありがとうございました。



ノーフォーク界の王子様まろん君、王女様まりりんちゃんに
生でお会いしたかったな~

福岡に帰省の際に行きたいお寿司のランチのご紹介です。


「やま中 本店」


薬院駅近くにあるこちらのお店は、


お寿司屋さんには絶対に見えないモダンな外観です。


店内も天井が高く、気持ちのいい空間です。


3150円のランチをいただきます。


まずは「うにといくらちび丼」勝手に命名
P1030788_convert_20110805234741.jpg
お肉のようなトロ、いか&エビの握り、塩でいただきます。
P1030790_convert_20110805234859.jpg
あわび&かつお&あなご
P1030791_convert_20110805234943.jpg
鉄火巻き&山芋の高菜?巻き
P1030794_convert_20110805235206.jpg
デザート (女子のみ黒豆がつきます)
P1030795_convert_20110805235314.jpg

満足できるお寿司のランチです。(夜はお値段が・・・)







Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

お地蔵 says...""
わぁ~わぁ~

里帰りされたのですね!

あずきのワンパパでもあるリトルくんが写っていて感激です!

福岡はおいしいものもたくさんあって、わたしも大好きな街です。
2011.08.13 08:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
BeAママ says..."Re: お地蔵様へ"
そうでしたよね~(^^♪
あずきちゃんとベアは異母兄弟♪リトルッ子、
たまに似ているなと思う時あります。

福岡いいですよね~急にもつなべが食べたくなりました?!
2011.08.13 21:01 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
まろまりちゃん達に会えなかったのですね
残念でしたね
私もすえながさん行きたいです!
美味しいもの沢山食べて皆さんに紹介して
くださ~い
2011.08.14 14:50 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
そうなんです(~_~)まろまりちゃん達に
会えなくて残念でした。
すえながさんのお店周辺は福岡でもかなり
のどかな所ですよ~♪
また帰省したらお店紹介しますね~(*^^)v

2011.08.16 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

