人間用クッション

image - コピー
外出から帰ると留守番でやけになったベア君は
人間用クッションをソファからおろし
image (1)
クッションを奪い取られないように警備
目つきに注目!
image~01
これじゃ取られないだろ~って、えばっています

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
素敵なお部屋ですね~
山田君!座布団一枚!って感じですかね!
2011.07.31 01:23 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママさまへ"
ありがとうございま~す(^^♪
しょぼい部屋ですよ~♪
座布団一枚!もらって喜んでいる感がありますね~(^^)v
最近ベアが私を困らせようとしていたずら坊主になるんですょ
その時の目つきが挑戦的なんです。
2011.08.01 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

