二郎

先日パパおすすめのこの店に行ってきました。


体育会系学生や、ウエストが1メートル以上で割腹のいい方達が
メイン顧客のようです。

Image175.jpg
男の世界って感じでした。ルールがいろいろあります。
Image176.jpg
普通のラーメンを頼むとエライことになります。
私は小ラーメンで麺と野菜少なめを指定されました
ちなみに小ぶたは普通の小ラーメンのチャーシューが
倍入るってことみたいです。(ややこしいでしょ)
Image177.jpg
店内では静かにラーメンを待たねばなりません
で、出来上がる前に「にんにくいれますか?」って
きかれます。
「少なめで・・・」って言ったのに
「はいよっ」ってれんげ1杯分入れてくれました。
(ここの常識がわかりません
チャーシューが柔らかくて美味しかったです。
でも私はやっぱり家系ラーメンのが好きです!

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まっくんくまくん says...""
ラーメン屋さんの店内の温度ってすごく高そうですね。しかも、暑苦しい客層のようですし~。

最近しょっぱすぎるチャーシューに当たるので、厚切りやわらかチャーシューに惹かれました。

2011.07.16 08:19 | URL | #wyslJuG2 [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
厚切りのチャーシュー2枚にコロコロのチャーシューも
いやっていうほど入っています(@_@;)
ここに通うとこういう体型になるんだ(^^)vって
思いました・・・周辺みわたしたところ・・・
2011.07.16 22:15 | URL | #- [edit]
お地蔵 says...""
あ!

出張したときに池袋店に行きました。

知らずに「大盛り」たのんで食べるの大変でした(汗)
2011.07.17 18:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
BeAママ says..."Re: お地蔵様へ"
お地蔵さんも食べましたヵ~(^^♪
たしか大と小しかなかったような気がしました。
周囲は大を喜んで食べてる方達の満足気な笑み
が・・・
すごいてんこ盛りでした!(^^)!
2011.07.19 12:30 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
私も一度だけ、確かこの店舗に行ったことがあります。
同じく小ラーメンで。
お昼に食べて、その日は夕飯が要らなかったような。。。

家系ラーメン、美味しいですね~
ベアくんちの近くのお店も好きです♪
2011.07.19 15:19 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: たまさぶろうママ様へ"
え~(^^♪行ったことあるんですネ~ははは
何が小なんだよ~~~って感じですよね!
普通という言葉が通用しませんね~ここは(^^)v
小ですべて少なめにしたら心地よく頂けると
思います。
あの黄色い店もなかなかですよね(*^^)v
スタンプあるし~~
2011.07.20 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

