おじさんベア

CAEDG20O.jpg
本日は45rpmのバンダナで決めてみました


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

futa says...""
お久しぶりです
毎日、暑いですね~
我が家もそろそろ、冷え冷えバンダナしなくちゃ

そうそう、少し前ですが、ベア君とママらしき人を車の中から見かけました
窓を開けて、叫ぼうかとも思ったのですが、あきらめちゃいました
2011.07.05 23:38 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."futa様へ"
こんばんは~futaさん(^^♪ご無沙汰してます。
この辺にノーフォークはいないので
多分私とベアでしょうね(^^)v
変な格好でこの界隈をうろついていますので
すぐわかると思います(*^^)v
2011.07.06 21:03 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
ぷぷぷ~っ。
おじさんベアも登場しましたね。
これって、シリーズ化になりませんかね?

水鉄砲をしょわせて、ジャックバウワーとか?
それじゃ冷えないか・・・。
2011.07.07 11:14 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、可愛い~(*^_^*)
45rpmのバンダナも決まってるよ~

チョベロなのも、たまりませんー☆
2011.07.07 11:15 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
シリーズ化って・・・
バンダナの色変えればいい?(~_~)
いくらでもできるよ、ぷぷぷ
ジャックバウワ―だと斜めがけショルダー
バックに保冷剤?冷えないね(^^)v

2011.07.08 10:33 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
チョベロには気が付きませんでした!
ALWAYS3丁目のチョベロですからね~
微妙~にでているんですよ、いつも(^^♪
みんな出てないのかな???

2011.07.08 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

