おばさんベア

畑仕事をしているおばさんではありません
SBCA0560 (1)
保冷剤をまいたベア君です。
SBCA0561 (1)
かなりお気に召したらしい





該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まっくんくまくん says...""
おじさん、ではなくおばさんなベアがおかしい♪

でも、本当にこれからしばらく暑い日が続くでしょうからおばさんベアで乗り切ってくださいね。

それと、冷たいものを食べすぎて夜中にお腹を壊さないように・・・。(それが理由じゃないと思いますが・・・前記事についてですよ)

2011.07.04 18:53 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
遅くなりましたが(^^;)
ベアくん、3歳のお誕生日おめでとう~!
今年も、元気で楽しい一年になりますように。

今日も暑かったね~
ヒンヤリして気持ちよさそう。
たまも、おばさん(おじさん?)たまにしてみよう~(^^)
2011.07.04 21:00 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
今日も朝から暑いです~
7時前にお散歩にいってるけど
もう暑い(-_-;)そちらは涼しいんでしょうね
いいな
今日はおじさんベアです♪(バンダナがブルーだし)
2011.07.05 10:05 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございま~す(^^♪
もう3才になりましたよん!
なんか早いよね~
今年もたまちゃんとたくさん遊べるといいな~
とおじさんベアが言っています。(今日はバンダナがブルー)
2011.07.05 10:09 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
あついから保冷剤はそろそろ必要ですね
うちも今日の散歩から使おうと思います
ついつい忘れちゃう私です
2011.07.05 10:49 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
散歩の時もいいですね(^^)v
わたしも明日から使います!
ベアはそうとう気に入ったらしく、
保冷剤をとりかえる時に外すと
心配そうにしています。
2011.07.05 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

