トマトとオレンジのジャム

以前ブログでご紹介したお友達のケーキandパン屋さん
メゾン・アヤコさんの食パンをひさーしぶりに買いに行った際に、
Image155.jpg
ジャムを頂きました(トーストの端っこ好きです)


トマトとオレンジの組み合わせにはびっくり!しましたが、
酸味があってとってもおいしかったんです。
私が大好きなこちらのトーストにピッタリ合います。


この日ちょっといいことがあったので


ロールケーキも買って帰りましたおススメです



昨日なんとノーフォークテリアをお連れの方が
パンを買いに来て下さったらしいです。
ベアに似ていたとの噂

アヤコさんのお店、田園都市生活に早くも
登場してるところが凄いです!!

MAISON AYAKO(メゾン アヤコ)
川崎市高津区二子5-1-15
044-567-1553
営業時間 09:30~20:00位まで
土日祝休み



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."おいしそう~"
トマトのジャムですか~
でも美味しそう
いいことがあったのですね~
羨ましいです。
私も何かいいことないかしら~
暑い日が続いてますので体調など
気をつけくださいね~
2011.07.16 14:39 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
ありがとうございます。
毎日暑いですね~(^^♪
朝の散歩から帰ると汗だらだらです・・・
最近7時すぎるともう暑いですネ
この暑い時期にトマトのジャムは合いますよ~

いいこと・・・あるといいですね♪
2011.07.16 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

