旬のお野菜

うちの家の斜め前は野菜の直売所なんです


旗が出たら開店のサイン
どれも100円なんです。


きゅうりで6本、なすで6本、トマト4個くらいです。


毎日とれたてのお野菜をたっぷり食べられて幸せです。



先日とある農協の上のカフェでランチをしたときに
とてもおいしかったポテトサラダに遭遇してしまいました。
多分マッシュポテトにコーン(缶じゃなくて)が入っているだけ。
とても甘かったんです。コーンのみの甘みでした。
さっそくカフェの下の野菜やさんでコーンを買って帰り、作って
みました。少しマヨとヨーグルト入れたけど、でした。


Image159 (1)
本日は娘から焼きなすのリクエストがありました



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する