真夜中の事件簿

ここのところ熱帯夜が続いておりますね


我が家はエコで家族三人+で同じお部屋に
クーラーつけて寝ております。


で、事件は起こりました!


夜中の3時にが、つかつかうろうろ
し始めたそうです。


そして動きが止まったと思ったら、ぽとんっと
音がしたそうです。(私は寝ていました)
う○ちをしてしまっていたのです。


いつも寝るお部屋にはおトイレは置いていなくて、
日ごろトイレ以外ではしたことがないくらい
品行方正な青年なのですが、
やっちまいました。
みんなで起きておかたずけしました


その後ベアは申し訳なさそうにしょんぼりしていて
私と目を合わせないんです
かわいそうなベアでした・・・


Image153.jpg
昨夜の事件を思いだすベア
「すっきりしたな~きのうは・・・」

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

