ベアが大好きな蓼科

G.Wに行った蓼科のことをやっとアップします


たしか夜の9時位に出発して12時前には到着したのかな


暗くなってからの出発は、なんだか楽しいものです。


P1030448_convert_20110616230721.jpg
翌朝、近くの川までお散歩に出かけました。
P1030447_convert_20110616230839.jpg
これ実は、私が全体重をかけて橋をゆらしています
びびっているベア君なのです
P1030470_convert_20110616231243.jpg
ルーちゃんとステラちゃんです(写真が小さくてすいません)
ステラちゃんがアナグマのような格好をしています
いつもおしゃれなお二方です


P1030428_convert_20110616230943.jpg
さ~ベア君の冒険がはじまりましたよ~
新体操の選手みたいでしょ~
P1030468_convert_20110616232021.jpg
なんだかボーっとしてますね~ふくろうみたい


P1030479_convert_20110616231502.jpg
出発の朝、ベア君は名残惜しそうにしています


今回は2泊の旅でしたが、いい空気をたくさん吸って、
気持ちよかった~
外でBBQを焼いてもらいました(寒いから女子は中で肉待ちだったな)
山での男子料理って最高です。
リフレッシュしてきました~~(リフレッシュが多すぎとよく言われます)


T夫妻いつも快適な旅を満喫させていただき
ありがとうございます。

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ナックルママ says...""
蓼科旅行の記事だぁ~♪
前回(前々回?)の旅行で、ベアくんが警備している姿がりりしかった気がしますが、
今回の名残惜しそうな横顔、哀愁が漂ってますね。
すごく楽しかったんだね、ベアくん^^
2011.06.17 22:14 | URL | #feqqZbOQ [edit]
tomo says...""
おぉぉv-363v-363
ついに更新ですなぁ~

蓼科、楽しかったねv-411

今は季節が進み
この時とは風景も変り新緑ですよん。
この色合いだとベアー君は同化してますよねi-235

リフレッシュは、沢山しなとi-256
またリフレッシュに行きましょうi-205

2011.06.18 15:56 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
こんにちわ
旅行いいな~
今年は旦那が仕事が多忙なのでどこへも行けず。
秋には行きたいです
いいリフレッシュできてよかったですね!
2011.06.20 16:04 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ナックルママ様へ"
こんにちは(^^♪
蓼科に行くとベアは別犬のようになり、
人間のところによりつかず、ひたすらうろちょろ
家の周辺を自由に駆け回っております(~_~)
帰るのがわかったみたいに寂しげな表情を
見せていました(;_:)
短い旅でしたがベアは大満足のようでした~!
2011.06.22 09:54 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."tomo様へ"
いろいろお世話になりました~(^^♪
先週ももしかして駆け込み(高速料金)で行かれました?
新緑の蓼科・・・いいですね
夏は涼しくてベストシーズンですよね(~_~)
また是非ベアを誘ってやって下さい!
2011.06.22 09:58 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
お久しぶりです~(^^♪
うちもベアを飼って以来長めの旅行は行けて
ないのですが、小旅行はちょこちょこしています。
zoroママさんも秋の旅行の計画が楽しみですネ!
犬連れでいいところがあったらブログで紹介
してくださいね~(*^^)v
2011.06.22 10:04 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、とても嬉しそうです~♪
新体操の選手みたいになったりして、楽しそう(^^)

出発の朝、と言うのは、わかるんですよね。
ほんと、名残惜しそう。。
蓼科がとっても大好きなんですね~(*^_^*)

2011.06.29 12:22 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
こんばんは~(^^♪
ほんとに蓼科が大好きなんですよ~
一日中お外で探検して楽しんでいます(~_~)
ちゃんと柵を作ってもらっているので
安心してフリーにしています。
何をしているのかわかりません・・・
たまに変なものをたべたのかオエオエしている
時もあります(-_-;)
2011.07.01 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

