まっくん&ベアくん

G.Wにまっくんが旭川から遊びに来ました~


まっくんとは昨年ブログを通じて一緒にプラッキング講習を受けて以来、
仲良くさせてもらっています
DSC02187_2blogs_convert_20110522230443.jpg
この時から仲良し~まっくんとベア


で、今回は二子玉川をお散歩してきました。


まずはガーデンアイランドでランチをして、
いろいろなお話に花を咲かせました。
お会いしてまだ2回目なのに、昔からのお友達みたいに
おつきあいさせてもらっています。
まっくんとベアに感謝ですネ


IMGP2287_convert_20110522230627.jpeg
多摩川を仲良くお散歩


犬連れなので魅力的なお店には入れずに
ただただ歩くのみなのだけど、
お話をしながら楽しかったです~
話に夢中で全く写真を撮っていなかったので
写真はまっくんちのを使わせてもらってます!

それから川沿いのチチカフェって所のテラスが
犬OKなので行ってみると満席だったので、
高島屋のカフェフーケでお茶をしてしめくくりました。


また来年もまっくんとの再会を楽しみにしております
私も旭川にいってみたいな~


ベア家はこの夜から蓼科へ出発

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まっくんくまくん says...""
晴れた日のお散歩って本当に楽しいね~。
マックンに引っ張られながら歩いたあとのビールの美味しいことったら!(運転してくれてくれたのを良いことに自分だけビールをのんじゃって・・・ありがとうございました!)

最後のカフェは 高島屋だったのですね~。
だからすぐに地下へ行けたのか・・・なるほど~。
GWのお忙しい中で、ブログが縁でこんなに楽しくお付き合いさせてもらえて有り難いです。
ベアとマックンにも感謝してます。今後とも宜しくお願いいたします。

長野では、ベアは楽しんでいましたか~?
ブログ楽しみにしてますよ~。
2011.05.23 16:09 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
まっくんとベアくん、仲良しですね~
二人ともとても良い笑顔で可愛いです(*^_^*)

ママさん同士がいろんなお話に花を咲かせているのと同じように、まっくんとベアくんもたくさん楽しいお話をしていたのではないでしょうか(^^)

蓼科のブログも楽しみにしています~
2011.05.24 20:35 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
またまっくんとのお散歩楽しみにしています(^^♪
次回はチャロにも会わせてね~
あの日は暑かったからビールが美味しかった
でしょうね~!
私はビール党ではないので気にしないで
大丈夫よ~
いつも私は運転で姉がビールを飲んでるから(^^)v
慣れっこょ♪
蓼科・・・ブログ頑張ります(*^^)v
2011.05.26 22:00 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
まっくんとベア、かわいいでしょ~(^^♪
次回はたまちゃんも参加で楽しみましょう!
まっくんとのパワフルな散歩でへとへとになり、
ビールを飲んで下さい!(~_~)
私が運転手になりますっ!
そういえばたまビアのベルギー?ビール美味しかったネ

2011.05.26 22:11 | URL | #- [edit]
ナックルママ says...""
ご無沙汰してま~す。
ベアくんとマックンの写真、どっちも笑顔ですね~。
特にお散歩写真はビッグスマイル!
「たのしいよ~!」って言う声が聞こえてきそう^^

蓼科はいかがでしたか~!?
2011.06.11 21:59 | URL | #feqqZbOQ [edit]
BeAママ says..."ナックルママ様へ"
きゃ~すいませ~ん(~_~)
久しぶりにベアブログをチェックしました(ひとごと)
ご無沙汰しています。お元気ですか?
梅雨が明けたらぜひぜひランに誘って下さいネ(^^♪
蓼科、楽しかったですよ~
ベアが放し飼いになれる環境なのでサイコーなんです!
早いとこブログのせなきゃ!!のろまですいません(^_^;)
2011.06.16 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

