庭のお花

寒くなる前に頑張って植えたお花達が、


まだ咲いていましたって、全然庭にでてなかったんですょ


毎日お仕事が忙しくて(いいわけ)庭の手入れを


さぼりまくっていました、、、


の世話が優先ですからね~


Image038.jpg
ちょっと摘んできて飾りました


この時期は、クリスマスローズがたくさん咲いています。


ベアが窓から見て楽しんでくれていればいいのですが



P1030285_convert_20110305152934.jpg
ベア猫

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
ベアが丸まっていますね~(^o^)
ニュースでは関東で雪が降ったとか・・・。
ベアは予感していて体温を温存していたのかな?

庭のお花もきれいですね~。
雪が積もってしおれる前に摘み取ってセーフでしたね~。
2011.03.08 07:25 | URL | #- [edit]
ナックルママ says...""
庭の手入れができないのは残念でしょうが、
このご時世お仕事が忙しいというのは良いことなのかな。
愛情込めて植えたお花たち、きれいに咲いてくれてよかったですね^^
ベアくんにそっくりの顔して丸まっているモシャモシャが私のそばにも・・・。
2011.03.08 23:29 | URL | #feqqZbOQ [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
お返事がおくれてすいませ~ん(^^♪
その間に地震が起きたりして、バタバタ
しておりました。
ベアは地震の時、キョトンとしていたらしいです。
娘がしっかりとベアを守りました(*^^)v
2011.03.15 21:25 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ナックルママ様へ"
お返事が遅れてすいませ~ん(^^♪
地震でボー然としてしまって・・・
地震の時・・・見事に帰宅難民でした!
銀座から赤坂まで歩き、バスで渋谷まで行きました。
でもまた銀座の会社に戻り、ひとりさびしくお泊まり
しました。(;_:)
夜中じゅうゆれてゆれて怖かったです~。
2011.03.15 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

