もってこないボール遊び

今日はお天気がよかったので


ベア君の大好きな公園に行ってきました


そこに行く時は、ピンクのボールとロングリード持参


ボールで「もってこい遊び」をかっこよくやりたいのですが、


Image031.jpg
絶対に渡しません持ってこないんです


Image032.jpg
尻尾はこんな感じです


Image036.jpg
まだ帰りたくなかったみたいで、動きません


NFTは頑固ってよく書いてあるけど、、、やっぱりそうなんでしょうか




該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

お地蔵 says...""
うちのあずきも同じです(汗)

家のなかでは持ってくるのですが外ではNG

あっちこっとが気になってしょうがないようです。こうと思ったら譲らない、頑固ものです・・・
2011.02.28 12:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
ゆうこ says...""
ベアくん、持ってこない遊びなんですね~~
カミカミが好きなんですね♪
コタは持ってきてくれるのですが
延々と続きます・・・

もなかも最近、頑固になってきましたよ。
そっちイヤーって、座り込みします・・・

2011.02.28 15:21 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says...""
そうそうそう!

ボールをくわえたいだけならお家で十分なのにって思いませんか?
せっかくロングリードを持って広い公園まで行ったのにね・・・。

上手にボールを離す子はそもそも持ってくることが好きみたいで、これも個性が分かれるところですよね~。
2011.02.28 15:27 | URL | #wyslJuG2 [edit]
zoroママ says...""
こんにちわ!
ウチの子も持って来ません(涙)
小さい頃は持ってきてたのにーーー
頑固さはすごいですよ
なかなか動かない時もしばしば。
その力、いつも使わないじゃんってくらい
動きませんよ
みんな一緒ですね~
2011.03.01 11:28 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."お地蔵様へ"
うちも家の中では持ってくるのですが、やはり渡して
くれません(-_-;)
出せっといったら「ぽとっ」と落とすのですが、
ボールを取ろうとすると、急いでくわえます。
あずきちゃんが頑固って、かわいいですね~♪
2011.03.05 15:05 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
コタ君はお利口さんですね~(^^♪
しつこく何回もするとこが、またかわいいです。
もなたんは座り込みですか~(~_~)
そういう時の気持ちをインタビューして
みたいですよね~ははは
2011.03.05 15:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
今日も公園行って、ボールをくわえてるだけでした(-_-;)
上手にボールをはなせるんだけど、その後くわえるスピードの
早いこと早いこと...あそびたくないのか~~~って
言いたくなるよ~(~_~)
2011.03.05 15:12 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
zoro君も持ってこないし、動かない頑固ちゃんなんですね~♪
うちも小さい時は持ってきたような気がします...
これからベアとzoro君、年を取ってますます頑固おやじ犬に
なるのですかね(~_~)楽しみですね
2011.03.05 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

