映画見ました

日曜日、ほんとに久しぶりに映画を観てきました。


「ヒアアフター」
337959_001_convert_20110221222337.jpg


死後の世界とか来世という意味があるらしいです。


疲れた体を、ほんわか癒してもらえる映画でした。


音楽も良かったです。


主役の女性、お友達に似てます


好きな映画の1つになりそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
まったりと映画鑑賞の休日っていいですね~。
死後の世界や来世ではEDDIE!!と出会えるって信じてます。ときどき現世に現れてますけどね(^^)

最近の海外ドラマはどうですか?
お勧めは glee ですよ。今は 
ミュージカルコメディーなのですが、ミュージカルが苦手な私ですが歌もダンスも高校生なのに上手いね~(俳優さんは実際もっと年上でしょうけど)コメディーだから見ていておもしろいです。
今はFOXでみられますが、4月からNHKBSで放送されるらしいです。お試しあれ~。
2011.02.22 08:30 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
EDDIEに会えるので死後の世界も楽しみですね(~_~)
ドラマは最近見逃してばかりなんだ~
4月からまたミディアムが始まるから、
楽しみにしています。
クリントイーストウッドはもしかしたら
ミディアムファンかもしれない(^^)v
gleeって話題だよね、私もミュージカル苦手~
でもコメディーならOKです。
見てみるね~4月から忙しくなるな~(^^♪
2011.02.24 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

