おいしいパンとケーキのお店

私の姉のお友達が、パンとケーキのお店を開きました


研究を重ねて作られた本格的なパンやケーキ


オープンするのを心待ちにしていました


ご夫婦とおばあちゃん、時々子供たち参加のアットホームなベーカリー


P1030311_convert_20110212123421.jpg
MAISON AYAKOというお店 (ベアは入店できずごねています)


P1030321_convert_20110212123644.jpg
明るくかわいい店内 あやこさん頑張ってます



P1030314_convert_20110212123543.jpg
ケーキやプリンやジャムも美味しいんです


P1030328_convert_20110212123938.jpg
私のお気に入りはクーロンヌというパン
デニッシュの中に甘いくるみやレーズンが入ってます

P1030325_convert_20110212123810.jpg
プレッツェル生地のサーモンサンドなど
おしゃれなオープンサンドも各種あります


場所は溝の口駅と高津駅の間です(溝の口中央商店街)


パン、ケーキ好きの方達、是非あやこさんのお店をよろしくお願いします


ベアブログを見て来ました!って言ってみてください


話がはずむと思います



MAISON AYAKO(メゾン アヤコ)
川崎市高津区二子5-1-15
044-567-1553
(営業時間 09:30~20:00位まで)
土日祝休み(平日休みの日もあるので電話でご確認下さい)


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

お地蔵 says...""
おいしそうですね~

出張で近くに行くことがありそうなので
寄ってみようかな~
2011.02.12 23:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
ゆうこ says...""
美味しそうですね~~~
パン屋さんは、チェーンのお店よりも
アットホームなお店のほうが好きなんです。
近所だったら良かったのに・・・
2011.02.12 23:57 | URL | #d3xRQPUk [edit]
たまさぶろうまま says...""
美味しそう~~~(*^_^*)
クーロンヌ、食べてみたい~

パンもケーキも好きなので、行ってみようと思います~(^^)♪

2011.02.14 20:25 | URL | #- [edit]
futa says..."美味しそう"
明日、高津に行くので行ってみようかな
美味しそう~

電話してやっているようでしたら、よってみまーす
2011.02.15 23:38 | URL | #- [edit]
バサ子のハハ says..."噂の"
先日お話されていたお友達のお店ですね!
おいしそうですねぇ(ゴクリ)。
個人的にプレッツェル生地のサーモンサンドに釘付けです。
キリリと冷えた白ワインに合いそう!

あぁ~。帰省したい。
2011.02.17 12:16 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."お地蔵様へ"
おいしいですよ~(^^♪
出張の際はぜひお立ち寄り下さい~♪
お地蔵さん、いろんな所に行かれるんですね!
2011.02.17 22:32 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
ゆうこさんちからは遠そうですね~
ドライブがてらうここの近くまで
いかがでしょう(~_~)
アットホームなのに本格的ですよ~♪
2011.02.17 22:36 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
ぜひぜひ行ってみてね~(^^♪
パンは温め方によっては更に
美味しくいただけますよ~♪
私はアルミホイルにつつんでトースターで
温めますょ
2011.02.17 22:41 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."futa様へ"
こちらはケーキ屋さんみたいに注文して
とってもらう形式なんですよ~
こだわってます!(^^)!
お昼前に行くのがおススメらしいです!
2011.02.17 22:47 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."バサ子のハハ様へ"
そうです~噂の店です~(^^♪
サンド類はプレッツェルの他にフランスパン、
普通のパン生地にラタトゥーユが入ったの
等々、全部美味しかったです♪
さっそく帰省お願いします(*^^)v
2011.02.17 23:02 | URL | #- [edit]
はなこ says..."おいしい!"
職場の近くにオープンしてとてもうれしいんです!いなかパテのサンドイッチが好きですが2時過ぎに行くともうサンドイッチ売り切れていて、人気の高さに納得してスコーンを買って帰る日々です。キャラメルラスクもおいしくて♪こういうお店を待っていたんです。癒されるお店です。コロネもおいしい。
あやこさんによろしくお伝えください。
2011.02.25 18:33 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
BeAママ says..."はなこ様へ"
はなこさん、ご訪問ありがとうございま~す(^^♪
職場のお近くなんですね!うらやましいです
全種類食べてみたいですよね
癒されるお店って!(^^)!あやこさんに伝えますね~
これからも宜しくお願いします(*^^)v
2011.02.26 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

