金麦を試みるベア

いつもの光景ですが


P1030293_convert_20110123234244.jpg
パパがソファの上にビールを置いてトイレにいくと
スピードであらわれます


P1030294_convert_20110123234429.jpg
今日もパパがうたた寝をしていると


P1030295_convert_20110123234536.jpg
おいしいのかしら???

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ゆうこ says...""
あはは~~~
もなかもですよ♪
もなかの場合、席を外さなくても
堂々と舐めてますけどね・・・
苦いだけだと思うんですけどね~~~

2011.01.24 14:40 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says..."まっくんも"
マックンもお酒に興味津々なんです。なのに、チャロとEDDIE!!はお酒に興味なし。ノーフォークってお酒好きなのかな~?

ベアに(私と)ビールのみ対決しようねって伝えてください。
2011.01.24 14:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.24 20:45 | | # [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
もなたんもですか~(^^♪コタ君はしないんですね
堂々たるものですね~
ベアはコソコソして見てない演技をしながら、
席を外したすきに一気にやってきます(-_-;)
2011.01.25 21:18 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
まっくんだけなんですね~(^^♪
チャロは未成年だからだめです!(^^)!
ビール飲み対決は今度こちらに来られた際に
是非やりましょ~♪
でもベア(うち)は第3のビールですよ・・・
2011.01.25 21:24 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."鍵コメ様へ"
ご無沙汰してます(^^♪
ビール好きのベア、びっくりでしょ!
わたしも最近忙しくてブログアップが以前にも増して
まったりとしておりますが、トロいベアの日常をこれからも
地味に更新してまいります。
私もそちらに遊びにいってますよ~♪
可愛い姿と素敵な文章を楽しみにしてます。
2011.01.25 21:34 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、ビール好きなのね~♪
舐めてる姿も可愛い~(*^_^*)
倒さないように上手に舐めてるね☆
今年のたまビア、ベアくんも一緒にどうかなー(^o^)
今年もよろしくお願いします~(^^)♪
2011.01.27 20:38 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
そうなんですよ~(~_~)
倒さないんです・・・
でも舌を切らないかと思ってネ
今年のたまビアも楽しみです~
ベアはるすば~ん(*^^)v
こちらこそ今年もよろしく~
2011.01.27 23:00 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
のんべえさんなんですね~
我が家のNFTは私が缶チューを
飲んでいると反応します
焼酎派です(笑)
2011.02.05 10:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
焼酎派とはシブイですね~(^^♪
私もビールより缶チューのが好きです♪
やっぱりzoroくんと気が合うわ~
ベアはなんでもいいみたいです(~_~)
2011.02.07 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

