ご無沙汰しております

今年初の更新です


まったりし過ぎの私とベアですが、今年も宜しくお願いします

SBSH08411.jpg
真顔のベア君です



今日は久しぶりに蘆花公園のドッグランに行ってきました


SBCA0235.jpg
1才のジャックラッセルの男の子と仲良くなりました


ここでたくさん遊んでお疲れになったベア様を寝かせて…


Takashimayaへ


バーゲンでエライ事になっていました(人ごみが)


何を食べても高いこちらでの本日のおやつは


SBCA0237.jpg
14Cafeという店のタンドリーチキンサンド240円


この後もよだれを垂らしながらデパ地下を散策


犬友夫妻と待ち合わせをして、タイ料理を食べました


辛くて口のまわりが痛くなったので、黒豆のジェラート
をしめに食べて帰ったのでした おしまい



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ゆうこ says...""
今年もよろしくお願いします♪

お花が咲いててヒナタだと
暖かそうに感じますね~~
実際は寒いんでしょうけど・・・

バーゲン・・・
最近は人ごみがホントに嫌になって
すっかり行かなくなっちゃいました~~~
2011.01.17 15:08 | URL | #d3xRQPUk [edit]
tomo says...""
昨日の夜は犬達は車でお留守番でしたから
ちょっと申し訳ない感じはありましたねぇ~
お食事中は仕方ないですけど・・・。

近い内に犬孝行しにどこかお出掛けもしましょう!

2011.01.18 18:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
ゆうこさ~ん、ご無沙汰してすいませ~ん♪
今年初コメントありがとうございま~す!(^^)!
寒くてお花の水やりもさぼりがちです・・・
ベアの散歩はさぼれないので分担制で頑張ってます!
バーゲンは横目で見ながらスル―しました(~_~)
見たら欲しくなりますからね~
今年も宜しくお願いお願いします(*^^)v
2011.01.19 22:55 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."tomo様へ"
次回は例の○屋で新年会ですね(^^♪
その前にお犬様達は存分に遊ばせねばなりませぬね~!
また遠出の企画も宜しくお願いしま~す♪
今年もベアブログはかなりのろい更新になりそうですが、
宜しくおねがいしま~す♪
2011.01.19 23:03 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
こんにちわ。そして遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

タイ料理好きなんですか~
私も大好きです
うちのゾロもパクチー食べますよ(少量)
ウチのワンコ変な犬だわ。
2011.01.21 10:28 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
ご無沙汰しております(^^♪
今年も宜しくおねがいしま~す♪
ゾロくんがパクチー好きとは・・・
気が合いそう・・・
ヤムウンセン(春雨サラダ)大好物です(*^^)v
2011.01.21 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する