私になったベア

ベア君は寝っころがってテレビをみています
SBSH08131.jpg
ちょっと眠くなってきました(べろは常時でています)
SBSH08181.jpg
全体像としてはこんな感じです
SBSH08141.jpg
まるで私のまねですなんか笑えます

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

まっくんくまくん says...""
ぶぅわっはっは~、おもしろ~い。

ベアの顔がちゃんとテレビがあると思われる方向へ向いているし、3段階のズームで撮っている間も動かないベアにご褒美あげてください。
2010.12.09 07:21 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
え~~~!!
ベアくん、すごすぎですっ!!
もう、ワンコじゃないですよ!!

ママさまと、入れ替わっちゃったわけじゃ
ないですよね???(笑)
2010.12.09 15:53 | URL | #d3xRQPUk [edit]
お地蔵 says...""
わははは(^◇^)

笑えました!

ありがとうベアくん♪
2010.12.11 23:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
おもしろいでしょ(^^♪
うちの娘の仕業なんですよ~
いつもこんなことされても
このまんま動かなくてまったり
しているベア君です(*^^)v
2010.12.13 23:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
わんこに見えないですよね~(^^♪
なんだかおかしい写真です
いつもの私の感じをみられているようで
恥ずかしいです(-_-;)
2010.12.13 23:11 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."お地蔵様へ"
お地蔵様、どうたしまして~(^^♪
いつもソファの角に座らされたり
あおむけに寝かせられても
なすがままのベア君なのですょ♪
でも夜間限定です~
2010.12.13 23:15 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says..."かわいい~♪"
ベアくん、かわいい~♪♪
夜間は、ベアくんはママさんになるんですね(*^_^*)
チョベロがたまりませんー!
2010.12.16 22:46 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
仰向けで寝れるんだー
人間のようですね~
舌すこ~しだけ出ますよね~
なぜだか・・・うちも同じです
2010.12.18 13:11 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
お返事遅れてすいません(^^♪
何度見ても笑えますね~
ずっとこのままでいるんですよ
気持ちいいのかも…
たまちゃんもしてみて下さい♪
2010.12.19 23:25 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
ベアは常にすこ~し舌がでています♪
たまに乾燥してかさついています…
それをさわるのが好きです♪
zoroくんもチョベロ仲間なんですね~
2010.12.19 23:28 | URL | #- [edit]
バサ子のハハ says..."大笑い"
こんにちは!
遊びに来ました!

このベア君、すごいですね。
もう、ダンナと大笑いです。

特に最後の写真が。
いつまでも笑っていられそうです!
2011.01.27 23:39 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."バサ子のハハ様へ"
いらっしゃいませ~(^^♪
バサハハ様にコメント頂き光栄です~
娘と私の憧れのブログでございますので!
このベア笑っていただけましたか?よかった~
のろい更新ですが今後とも宜しくお願いします(*^^)v
2011.01.28 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

