またもや初挑戦

最近仕事が忙しくて疲れ気味のわたくし


でも休みの日のお散歩は私のお当番


どうにかして横着できないかと考えていると


いいアイデアが


SBSH08071.jpg
バ~イスィコ~バ~イスィコ~
(Queenの曲を歌って下さい)


はじめて自転車で散歩しちゃいました


ベア君は楽しそうでした


SBSH08031.jpg
いつもよりハーハーいってる気がします


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、いい子でお散歩するんですね~~~
うちなんて、右に行ったり、左に行ったり
突然止まったり・・・
なので、無理です~~~

その前に、自転車に吠え掛かるので
私が吠え掛かられるかも・・・!!

2010.12.06 15:09 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says...""
自転車でお散歩が出来る関係ってうらやまし~。

そして、自転車からの写真撮るのって・・・良くできましたね~。

今日一日、クィーンのバーイスコ~が頭を駆け巡っていそう♪
2010.12.07 07:45 | URL | #wyslJuG2 [edit]
お地蔵 says...""
うちも先日やりました~

自転車が一緒だと自分が引き連れて歩いている気になったのかガウガウ威張りながらの散歩でした・・・(苦笑)
2010.12.07 12:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、とても嬉しそう~♪
この初挑戦も大成功ですね!
これからクイーンのバ~イスィコ~を聞いたら、ベアくんが、自転車に乗ったBeAママさんとお散歩してる図が浮かんできそう~(*^_^*)
2010.12.07 22:12 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
2匹は難しいでしょうね~(^^♪
ベアもはじめ私の自転車を見て吠えました
でもすぐに慣れてお利口さンに
すたすた歩いていましたょ
褒めながら歩かせたら調子にのる
こです♪
2010.12.08 23:47 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
でもさ~家族からはたしなめられました(-_-;)
あぶないよ~ってさ
すご~く注意深く走ったんだけどね~
写真撮るのはヨタヨタしながら
でした♪
それが危ないのかも(*^^)vははは
2010.12.08 23:52 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."お地蔵様へ"
お地蔵様もやったんですね~(^^♪
あずきちゃんが威張りながらって
なんかかわいいです♪
ベアはうふふたのし~って感じで
私の顔をちょろちょろ見ながら
走るんですょ(自慢)
2010.12.08 23:55 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
ありがとうございます(^^♪大成功なんて♪
クィーンの歌を歌いながらまた
やりますよ~♪
でもパパと娘に注意されてます(汗)
家庭内炎上です(~_~)
2010.12.09 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

