心配性

わたしはベアを店先につないで


買い物をした事がありませんでした


今回、初挑戦です


先日ベアと散歩してる時、


おにぎりとおでんが食べたくなりました。


でも誰もいないしどうしようと思っていたら・・・


SBSH07691.jpg
こんな札が


SBSH07711.jpg
きゃはははお待ちくださいね~


きょろきょろ外のベアを見ながらお買い物


車に乗った悪い奴に連れ去られたらどうしよう


とか思いながらお買い物


無事でした~~(超おおげさ)


該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

ゆうこ says...""
私も怖くてできないんですよ~~~
連れ去られたらとか、離されちゃったらとか・・・
外の見えるコンビニで
おにぎりを買ったくらいでしょうか。
怖いですもん・・・

2010.11.27 19:28 | URL | #d3xRQPUk [edit]
ふぃりす says...""
お久しぶりです~

不安ですよね、
誰かに連れて行かれやしないかって。
そういう話も聞きますしね。

私もたま~にですが郵便局や八百屋さんに寄る時に繋ぐ事があります。
もうしょっちゅう見て、居ることを確認しちゃうんですが、
この前はお母さんに連れられたちっちゃいボクが
ぷーちゃんの前に座り込んで遊んでくれてましたe-446
2010.11.27 20:59 | URL | #HHTwExFM [edit]
futa says...""
うんうん。
私も怖くてしたことがありませ~ん!!
知り合いがいるときは買い物をしますが、一人のときは諦めるか、外で買い物が出来るところにしています
2010.11.27 22:31 | URL | #- [edit]
ひこぞーママ says...""
こんばんわ。

わかります~!
私もワンコを外に繋いでお買い物とかできませんっ(><)
誰かに連れて行かれたら・・・とか、イジワルされたら・・・とか、誰かにケガをさせたら・・・とか、考えますよね!

お店にちゃんとリードを繋ぐところがあるんですね。
見えるところなら、まだちょっと安心できるかも(^^
ベア君、お利口に待ってたんですね♪
2010.11.27 23:27 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
ベア君、お利口さんでした。

おにぎりとおでんからしてコンビニでしょうか?
でも、可愛いリードフックやベンチにお花・・・店先が素敵ですよね。
2010.11.29 11:22 | URL | #- [edit]
お地蔵 says...""
ベア君のうつむき加減がかわいい!

ところで先日、お散歩していたらワンちゃん(ミニチュアシュナウザー)を盗られた話を聞きました。
ノーフォークは珍しい犬種なので気をつけてください~
2010.11.29 23:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
たまさぶろうまま says...""
私も怖くてしたことありませんー
外を見ることができるお店なら、安心ですね

繋がれている姿、可愛い~♪
初挑戦、無事に終わって、良かったですー(*^_^*)
2010.11.30 21:41 | URL | #- [edit]
zorozo says...""
わたしも心配になりますよー
近くのコンビニにまったく同じリードをかける
のがあるのでササッと買い物してもどります
ま~オフィス街なのでサラリーマンが
沢山いて見ててくれますけどね!
やっぱり心配ですよね
2010.12.01 15:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
やっぱりそうですよね(^^♪
何かあったら恐いですもんね
コタ君が悪い奴からもなたんを
守ってくれたりして(~_~)
2010.12.04 22:37 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ふぃりす様へ"
おひさしぶりで~す(^^♪
もしぷーちゃんみたいに可愛い子がいたら絶対に
座り込んでよしよししながら飼い主さんを
まっちゃいます♪

2010.12.04 22:40 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."futa様へ"
そうなんですね~やっぱり(^^♪
私もできなかったんですよ~
ここはfutaさんちの近くのコンビニ
で~す(*^^)vふふふ
2010.12.04 22:42 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ひこぞーママ様へ"
こんばんは~(^^♪
そうなんですよ~ベア君お利口さんでした
アーチャマさまが繋がれている所を
みたいような気もします!(^^)!
2010.12.04 22:48 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"

そうそうここはコンビニなんです(^^♪
なんかベンチにお花なんかあって
かわいいでしょ♪
ベアは繋がれて迷惑そうでした(-_-;)
2010.12.04 22:50 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."お地蔵様へ"
ありがとうございます(^^♪
そうですよね~ノーフォークは
めずらしい犬種だから気をつけないと
ですね
近所では雑種と思われてるベアですが(~_~)
2010.12.04 22:53 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
初挑戦だったのですがもうしませ~ん(~_~)
やっぱり怖いよね~
気が気じゃなかったです~
近くのスーパーにはよく待ってる犬が
いますが、見張ってあげたくなります(^^♪
2010.12.04 23:02 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zorozo様へ"
zoro君かわいいから繋がれていたら
スターでしょうね(^^♪
わたしもその場面に遭遇したいです(*^^)v
2010.12.04 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

