お休みの日は・・・

今日は休みだったので寝坊したかったけど


私には満足させてあげないといけないものが・・・


動物、植物、人間


まず動物は朝のなが~いお散歩にお連れし


SBSH07621.jpg
鮮やかなオレンジのジニア?かな


植物には肥料を買いに行き


花を買いこみ寄せ植えもまたしてしまい


人間(娘)には洋服をせがまれ,みなとみらいに行かされ


牛タンも要求され


SBSH07651.jpg
喜助って店に入りました


いつもは仙台出身の友達ご推薦の


日本橋の太助に行っていますょ


今日の横浜はわかっちゃいたけどAPEC


以外と混んでなくてスイスイでしたが、


警官達のが普通の人より多い感じでした


全国の警官が集まってきてるらしく


胸に兵庫、栃木、熊本とか貼ってあって


面白かったです


ニュージーランドの首相夫妻が


コールドストーンでアイス食べてました


さて今日の1日みんな満足してくれたかな






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

まっくんくまくん says...""
横浜方面の様子はそんな感じだったのですね~。
テレビでは検問や住民のIDカードなんかが写って物々しい感じでしたけど、周辺のショッピングセンターは逆にスイスイだったのですね~。

北海道サミットの後で小樽港にいろんな地方のパトカーが輸送待ちで停まっていたのを見ました。今回もテロがなくて良かったですね。

ベアの散歩から始まってブログのお世話までお疲れ様でした。
2010.11.15 07:42 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
APEC、なんだか混んでて
おまわりさんがいっぱいでしたよね~~~

そして、盛りだくさんな1日
だったんですね~~~!!
みなさんの要望に答えてらして
すばらしいです~~~!!

2010.11.15 19:07 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
あの会場周辺は車は入れなかったけど
人は入れました~
いつもより空いてて買い物しやすかった
ですよ~♪
でもH&Mと牛タン屋だけでさっさと
帰ってガーデニングにいそしみました。
2010.11.17 22:15 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
警官たちのこわ~い顔がおもしろかった
です(^_^;)
あの人数で恐いかおされると
何もしてないのに逮捕されそうで・・・
ベアはつれて行かなくて良かったです
散歩の人も尋問されてました(-_-;)
2010.11.17 22:18 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
みんな、とても満足な一日になりましたね。
お疲れさまでした(*^_^*)

お散歩の人も尋問されていたんですね
吠えたり、飛びついたりしたら、公務執行妨害になっちゃったりして(笑)

牛タン、美味しそうです♪
2010.11.18 19:30 | URL | #- [edit]
ナックルママ says...""
WAN孝行?と子供孝行?、とっても良いお母さんだわぁ。
わたしもそんなお母さんが欲しい・・・(爆)
首都高も10月くらいから他府県のパトカーがよく走ってました。ものものしかったです。
2010.11.21 11:49 | URL | #feqqZbOQ [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
お返事が遅くなってすいません(^^♪
最近お休みの日しか遊んであげられ
ないのでしっかりお散歩したり
公園行ってボール投げして遊んでます♪
牛タン大好物なんです~(*^^)v
2010.11.23 20:37 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ナックルママ様へ"
お久しぶりです~(^^♪
いいお母さんなんて嬉しい~
ナックルママさんのお散歩の
距離!(^^)!にはかないませんが、
お休みの日はロング散歩&ボール投げで
満足してもらってます(*^^)v
2010.11.23 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

