ベア はじめてのパピーパーティーー

3か月になったベアは二子玉のジョーカーで
パピーパーティーに初参加
(ベア)緊張するな・・・・
192_convert_20090510201908.jpg
入っていきなりマナーバンドのポメチャンに
のっかられびびるー
193_convert_20090510201831.jpg
トイレにばっかり逃げ込むベア
(ベア)トイレの門番になったんだよかっこいいでしょ
189_convert_20090510201744.jpg
先生の足元にぴったり

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

tomo says..."懐かしい~"
パピーパーティー、懐かしいですね~
あの時すでに、ベア君のマイペースで温和な性格が出てましたよね。
パピーであってもちゃんと性格の違いがあって、楽しいかったですi-237
2009.05.13 17:20 | URL | #- [edit]
ディオ says..."ちっちゃい♪"
ベア君、ちっちゃいくてかわいいぃぃぃ♪

ディオと会った時は大きくなっていたけど、
その可愛さは小さい時とおんなじだe-266
2009.05.19 10:39 | URL | #mTivsy.o [edit]
R・E says..."べあくんかわいい"
トイレにばっかりにげるなんてかわいい★       Eちゃんみたい!                最近、Eちゃんベアくんの事ばっかりきにしてるよ!<笑>       今度一緒にドッグランにつれていってね!  でわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!       R・Eより
2009.05.24 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/14-cc9e5f8d
