近くの公園

最近お休みの日はベア孝行として


手軽に行ける近場の公園にいってます


SBSH07551.jpg
木々も秋めいてきました


SBSH07531.jpg
ボール投げをして遊びたいのですが・・・


SBSH07581.jpg
渡してくれません・・・おしりがかわいいでしょ


私はボールを抱えているベアを見ながら


ベンチでMac Cafeをまったりと頂きました

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

まっくんくまくん says...""
公園の葉っぱも紅葉してますね~。
わんこにとっては暑すぎずに良い気候なのでしょうね。
Maccafeはドライブスルーですか?
ベアくんとスルーして店員さんに怒られた過去記事を思い出しました。くくくっ。
でも、実際にお店に入れてはいけないんだし外から買えたら助かるににね~。(轢かれちゃ困るか)
2010.11.08 07:40 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
ベアくん、お外でボールを
抱えちゃうんですね~~~
なんともいえない、
かわいい姿ですね♪

Mac Cafeはドライブスルーで???

2010.11.08 15:31 | URL | #d3xRQPUk [edit]
たまさぶろうまま says...""
めっきり秋めいて、お散歩に気持ち良い気候ですね。
ボールを抱えているベアくんに癒されます(^^)♪
ベア孝行、ベアくんはBeAママ孝行してる、って思ってたりして(*^_^*)
2010.11.08 22:25 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
ベア地方は毎日晴天で気持ちいいお天気
ですよ~(^^♪
まっくん地方はすでに寒いんでしょうね~
MACでは冷やかに叱られて以来
犬とスル―は行っていません(^^)v
また機会を見計らってとぼけて
やっちゃおうかな~(*^^)vうしし

2010.11.09 22:19 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
> ありがとうございます(^^♪
> ボールなげで思い切り私は走らずベアだけ
> 疲れさせたいと思っているのに・・・
> ボールをはふはふしてるだけなんです(^_^;)
マックは犬とスルー希望なのですが、
また娘くらいのバイトの子に叱られちゃうからな~
あれから実行してないんですよ~(*^^)v
2010.11.09 22:25 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
そうなんですよ~ベアに癒されてる私(^^♪
近頃忙しいのでつくづくそう思います~
最近近くのあの緑地公園にてロングリードで
ベアとボールを放し飼い?にして
私はベンチで寝っころがって休憩してます(*^^)v
2010.11.09 22:33 | URL | #- [edit]
はむてる(^^) says..."こんばんは~(●^o^●)"
立派な銀杏の木ですねぇ~~
もうすぐこの木の下は黄色の絨毯なんでしょうか(^.^)

クリスマスローズ新芽がでてきましたよ~~ヽ(^。^)ノ
去年はまだだった赤と緑のクリローも今年は…と期待してるんですが(^^ゞ


ベアくんのおしりかわぃぃです~~(*^^)v
2010.11.11 21:09 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."はむてる様へ"
お返事遅くなってすいません(^^♪
この公園はもうそろそろオータムイン
ニューヨーク状態になりますよ!(^^)!
クリスマスローズ達はお元気そうで
何よりです♪2年目から咲くと思いますよ
グレープフルーツミントはお花が咲く前に
今年は虫にやられました~残念~
2010.11.14 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

