コスモス街道

SBSH07301.jpg
うちから5分くらい歩いたところにコスモスがたくさんあったんです


SBSH07311.jpg
ベアはいつもパパと行ってたんだって


SBSH07321.jpg
こんなにきれいな所なんで教えてくれなかったんだ~ベアー


SBSH07341.jpg
毎年、秋が楽しみになりそうです

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ひこぞーママ says...""
こんばんわ。
お久しぶりです(^^

コスモスがキレイですね♪
気持ちのいい季節は短いですね。

↓バラの寄せ植えがきれいですね~♪
私もそろそろ鉢植えの手入れをしないと・・・ほったらかしです。(^^;アセアセ
2010.10.30 23:31 | URL | #- [edit]
はむてる(^^) says..."こんばんは(*^。^*)"
お久しぶりです♪
お仕事順調ですか~(^.^)
台風は大丈夫だったでしょうか? こちらはベランダの植木鉢を隅っこに避難させたりしたけれど、意外とあっさり過ぎて行きました(笑)

コスモスがとてもきれいです(#^.^#)
こんな場所があるなんてうらやまし~~(^_^;)
ベアくんも何気に秋の風に吹かれてますね(^.^)
2010.10.31 00:29 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
コスモス、すごいですね~~~
ご近所にこんなところがあるなんて
うらやましいです♪
それにしてもベアくん・・・
教えてくれなかったんですね~~~
ベアくんはやっぱり、花より団子だからかしら???

2010.11.01 15:53 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."ひこぞーまま様へ"
お返事が遅くなってすいません(^^♪
お久しぶりです~
寒くなってきましたが、まだコスモスが
咲いていましたょ昨日も
今回いろいろな寄せ植えを作りました~
盛り上がる時期が楽しみです(*^^)v
2010.11.04 22:40 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."はむてる様へ"
お返事が遅くなってすいません(^^♪
ご無沙汰しておりま~す
お仕事順調で~す(^_^;)あわあわしてますが・・・
そろそろクリスマスローズが新しい芽を
出し始めてませんか?
寒くなるのが楽しみですよね~(*^^)v
2010.11.04 22:44 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
お返事遅くなってすいません(^^♪
コスモスがこんなに近くにたくさん
あったなんてびっくりしたんですよ~
それはそれはきれいなんです♪
ベアは花より猫ちゃんさがしにお忙しい
感じです(*^^)v
2010.11.04 22:53 | URL | #- [edit]
zorozo says...""
コスモス奇麗だね~
こういう自然の所を散歩できていいね
横浜はもうすぐAPECの為、警察官がウロウロして
いてなんかいつもと違う感じですよ
2010.11.07 09:31 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zorozo様へ"
こんばんは~(^^♪

コスモス、個人の方が植えているようで、
もちかえりたい方は一声かけて下さいって
看板があるんですよ~
来年頂いてみようかな~(~_~)と
横浜、今日行こうと思ってたんですが
行けなかったんです~
ものものしい雰囲気なんですね(^_^;)
2010.11.07 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

