蓼科でお散歩

朝起きて美味しい朝食を食べまったりした後


蓼科湖へお散歩に出かけました


P1030254_convert_20101010224229.jpg
空気がいいので気持ちよかったです

P1030246_convert_20101010224317.jpg
こちらのカフェでお茶しました~(店名忘れちゃった)


P1030223_convert_20101010224402.jpg
マロンのミルクレープを頂きました


P1030215_convert_20101010224131.jpg
ベアはお水を頂きました~なんかよだれが・・・


P1030244_convert_20101010230645.jpg
ルーちゃんとステラちゃんの首輪がおしゃれなんです


1泊2日の小旅行でしたが企画が盛りだくさんで
楽しかったです


お・ま・け


P1030172_convert_20101002224607.jpg
ケーク・サレ


朝食用にとこの他に5種類のケーク・サレを
お友達が作ってきてくれてました感謝感激


今流行っているらしいですね・・・
美味しかったですよ~~~♪







Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

まっくんくまくん says...""
ケーク・サレっておいしそう。
朝からこんなご馳走が出てきたら幸せだな~。

お天気が良くて気持ちの良さそうなお散歩でしたね。
2010.10.11 07:48 | URL | #- [edit]
zorozo says...""
晴れでよかったですね~
この季節はとっても気持ちいいから
せっかくの旅行はやっぱり晴れじゃないとね!
我が家も先週、1泊2日旅行行きました~
なんとか天気ももってくれてよかったです!
2010.10.11 13:52 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
気持ち良さそうですね~~~
こういう、自然の中って
ホントに気持ちいいですよねっ!!

デザート、美味しそうです!!

2010.10.11 21:10 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
いつもこちらではおしゃれな朝ご飯を頂いてます(^^♪
ケークサレって知らなかったのですが、
甘くないパンケーキの生地の成分(だと思われる)
に具を入れて焼くみたいです♪
本が出てるみたいですよ~(*^^)v
2010.10.11 21:19 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zorozo様へ"
そうなんですよ~晴れてて気持ちよかったです(^^♪
zorozoさんも行かれたんですね~
お天気さえよければ1泊でもリフレッシュ
できますよね~(*^^)v
2010.10.11 21:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
自然の中の散歩ってほんとに空気が
よくて気持ちいいですよね(^^♪
オーナー手作りのデザート、この他にも
ココナッツアイス等もあり
美味しかったです(*^^)v
2010.10.11 21:43 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
美味しそうなマロンのミルクレープ♪
テラスも、とても気持ち良さそうです☆
ケーク・サレ、私も知りませんでした。
こちらも美味しそう!

蓼科、とても良いですね♪
またお話聞かせてね~(*^_^*)
2010.10.12 13:41 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ルー&ステラを登場させて戴き、ありがとうですぅ。

今回も楽しかったね!

お天気も良かったし・・・。
ベア君が回数とともに蓼科の楽しみ方がワイルドになるのが面白いです。

ケーク・サレ、喜んでもらえて嬉しいです。
ベア家の皆さんは、いつも喜んでくれるので・・・。
今の時季ならキノコ入りも良いですよね~。
今度ベア家にお邪魔するときにでもお持ちしますよん。

お散歩の途中でお茶したお店は、「ちゃいぶ」ですよ。
一昨日も行って来ました。
ケーキはモンブランとカフェモカのロールケーキになってました。毎週変るみたいです。

ルーステラ家の週末蓼科ライフも、あと3回行けるかなぁ~って感じです。
また来年の参加をお待ち申し上げます!





2010.10.12 16:53 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
自然の中で食べるとなんでも美味しく
頂けますよね(^^♪
蓼科はベアのお気に入りです
今日もランに行けなくて残念でした~(;_:)
また遊んでね~♪たまちゃん(*^^)v
2010.10.12 22:43 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."tomo様へ"
ほんとに楽しかったです~(^^♪
いつもありがとうございます
ベアは蓼科につくとウキウキウっキー
ですよね~♪
今回は広範囲に探検してましたね
連れて行ってよかったな~って
いつも思います(^^)v
秋のケークサレも楽しみにしてま~す(*^^)v
2010.10.12 22:48 | URL | #- [edit]
futa says...""
涼しくて気持よさそう~

フフ、ケーキの名前は覚えていても、お店の名前は忘れちゃうんですよね~

ケーク・サレ・・・初めて知りました!!
甘くない塩ケーキとか・・・
美味しそう!!
にしても、お友達は凄いですね
こんなに美味しそうなものをつくれちゃうなんて!
2010.10.13 22:51 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."futa様へ"
蓼科、気持ちよかったです~(^^♪
お料理上手のお友達がいろいろ作って
くれるのでいつも楽しみなんです♪
今日、銀座三越の地下でケークサレに
行列ができていました(~_~)(KIHACHIかな)

2010.10.14 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

