野性の男、ベア

週末に1泊でベアが大好きな蓼科のお友達の山荘へ


P1030173_convert_20101002223926.jpg
迷彩服を着て目立たないようにしています
P1030174_convert_20101002224101.jpg
ここに来ると1人で林の中を探検
P1030184_convert_20101002224159.jpg
ちょべろ警備
P1030190_convert_20101002224247.jpg
この階段は降りられないぼくです
P1030191_convert_20101002224351.jpg
寒いのでここで休憩
P1030198_convert_20101002224440.jpg
丸太に手をのっけて瞑想


次回もこの続きをお楽しみに♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

まっくんくまくん says...""
リード無しで自然のなかでたたずむベア君かっこいい~。

一枚目の写真の真ん中にいるベア、溶け込みすぎです。



2010.10.03 09:22 | URL | #- [edit]
お地蔵 says...""
迷彩服が良く似合ってますね

イケワンです!
ワイルドさが伝わってきます

NFTの違う一面を見れました(^◇^)
2010.10.03 14:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
ゆうこ says...""
気持ち良さそうですね~~~
ベアくんも、リードなしで
自由に歩き回れて、楽しかったでしょうね♪

続きが楽しみです~~~!!

2010.10.03 19:15 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
溶け込みすぎの写真、私もはじめ見逃していました(~_~)
迷彩を着てないほうが目立たないんですよ
枯れ葉と毛色が一体化して・・・
ここにくると一人旅しまくりです(^^♪
2010.10.04 10:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
リードなしでとても広い範囲を走りまわっています
ここのご主人がきちんと門や柵をベア用に
作ってくれたんです(^^♪
ベアはここに住んだら幸せだろうな~
2010.10.04 10:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."お地蔵様へ"
ありがとうございます(^^♪
いつもはまったり大ボケのベアですが
ここにくるとランボーに変身!
自由に走り回る姿を見るとこちらまで
嬉しくなってしまいます
2010.10.04 10:10 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
蓼科へ行ってきたんですね(^^)
迷彩服を着て警備している姿、カッコイイ!
迷走する姿も渋いね~☆
後ろ姿や休憩する姿、可愛くてたまりません(^^)♪
2010.10.04 17:54 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
ありがとうございます(^^♪
ここには野性の鹿がいて、もしかしたら
ふんがあったりするから警備も楽しそうです♪
夕方到着した時、鹿の親子が2組いたんですよ~
かわいかったです(*^^)v
2010.10.04 22:14 | URL | #- [edit]
ナックルママ says..."カッチョイイ!"
ベアくん、なんかすごくりりしい!!
いつも見慣れている、のんびり癒し系とは違います。
こんなベアくんも目の前で見てみたいなぁ~。
2010.10.07 02:50 | URL | #feqqZbOQ [edit]
futa says..."♡・♡・♡"
野生児ベア君に野生娘日向がほれちゃうかも・・・
蓼科はもう寒いんですね
でも思いっきり散策できてベア君よかったね♪
2010.10.07 22:36 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ナックルママ様へ"
ありがとうございます(^^♪
ここにくると犬が?!変わってしまいます
探検しまくりです!(^^)!
私のことなど見向きもしません
だから楽なんです♪
2010.10.07 22:51 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."futa様へ"
えへへ(^^♪日向ちゃんふりむいてくれるかな~
蓼科は朝晩冷えましたよ~
昼間は晴れていてとても気持ち良く
散歩したりお茶飲みに行ったり
楽しんできました(*^^)v
2010.10.07 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

