東京散策

連休にお友達夫妻に誘われて、ワンコ連れで


いろんなとこに連れて行ってもらいました(趣味がいいのでいつも楽しみ)


まずは世田谷にあるハンモックのお店
犬達を抱っこして行きました


それからご夫妻が気になる東五反田のパン屋さんへ
SBSH06811.jpg
Bakely Su-gi-no-ki
SBSH06791.jpg
お腹がすいていたので、車の中で即、食べられそうなモノ達を選ぶ


真ん中の白いのはクリームパン(できたてでクリームがあっちっち)


バゲット以外は車中で娘と取り合いしながら完食横目でにらむ


ハードなパンもシブイですが、遊びで白いパンや
チーズのパンもなかなかセンスいい感じでした



その後はわんこ達お待ちかねの多摩川
SBSH06821.jpg
テリアって感じです(近所の小学生はMIXと呼ぶ)
SBSH06851.jpg
ミニピンのルーちゃんかわいい~(ベアの舌こわい~)
SBSH06861.jpg
イタグレのステラちゃん女子だけどかっこいい


都内は連休ですいていて快適にドライブできました


次回はこのメンバーで小旅行に行く予定で~す








該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

futa says..."美味しそう"
美味しそうなパン!!
手前のパンはベリーですか?
渦巻きのようなパンも気になる~

仲良しワン達と小旅行って楽しいですよね♪
どこに行くのかな
ブログ楽しみにしてます
2010.09.24 23:19 | URL | #- [edit]
ナックルママ says...""
楽しくて美味しい連休を過ごされましたね~^^
娘さんと取り合いしながら食べるパン、美味しさもさらにUPですね。
ベアくんもお友達もお行儀よくオスワリしてますね。視線の先はおいしいおやつかな?
2010.09.25 00:28 | URL | #feqqZbOQ [edit]
まっくんくまくん says...""
まっくんくまくん

車で東京散策いいですね~。(北海道に比べて)道が狭いのにみなさん運転がお上手ですよね。
イタグレの女の子かわいい~ステラちゃんって名前がぴったりね。
ノーフォクはミックスと思われがちだよね~。よくて「テリアね」でそれ以上記憶してもらえないし~。
2010.09.25 09:09 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
パンがおいしそうです~~~!!
パンやさんって、行くとついつい、
たくさん買っちゃいますよね~~~

今度は小旅行に行かれるんですね。
楽しみですね~~~
2010.09.25 21:12 | URL | #d3xRQPUk [edit]
taka says..."いいなぁ"
おいしいパン いいなぁ。
ハンモックのお店も初めてみました☆
蓼科にあったら 取り合い 間違いなしですね! 
2010.09.26 17:41 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
パン、とても美味しそう~♪
特にできたてのあっちっちクリームパンは格別だっただろうね(^^)

ベアくん、可愛い笑顔☆
お友達と小旅行、楽しみですね~~♪
2010.09.26 23:32 | URL | #- [edit]
zorozo says...""
ウチのゾロもよ~くミックスですか~
と言われます。
ノーフォークテリアです!と言っても一度では
覚えてもらえず。
今では公園のワンコ仲間には覚えて頂きましたが。
フツーに散歩してる時に聞かれますが
どうせ覚えられないでしょ・・・と心の中で
そう思ってる私です
2010.09.27 00:15 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."futa様へ"
美味しかったですよ~(^^♪
手前のはラズベリーのペストリーです
わたしラズベリー大好きなんで・・・
右の渦巻きはたしかアーモンド味でしたょ
小旅行行ってきました、近々アップしますね~~♪
2010.09.27 22:32 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ナックルママ様へ"
パンはほとんど娘にとられましたがラズベリーのは
一人占めしました(^^)v
ベアの笑顔の写真は、多分美味しい物でしょう!
わんこ友達の飼い主さんはいつもおいしい何かを
持っていることをベアは知っています(*^^)v


2010.09.27 22:37 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
今回はお友達が運転だったんですょ
でもわたしはどんなに道が細かろうが
どこでも行きます!運転には自信あり!
しかし今日久々に車をぶつけてしまいました!(^^)!
ヘタじゃん(-_-;)
イタグレ、ステラちゃんとミニピンのルー(ルディー)ちゃん
2匹ともおされでしょ~?(*^^)v


2010.09.27 22:47 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
美味しかったですよ~♪
そうなんです~こんな素敵なパン屋にいくと
値段みないで買ってしまうんですよね~~(-_-;)
後であれ~~?こんなに買ったっけ?ってなります。
小旅行、土日で行ってきました~
1泊でもリフレ~ッシュできました(^^♪
2010.09.27 22:51 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."taka様へ"
 ふふふ、お久しぶりで~す(^^♪
今回も豪華ゲストとして登場なさるかと
実はおもってました✰
ハンモック楽しみだよね~
一緒にすわろうね~(-_-;)怒られるかな(^^)v
やぶれるよ~~とか言われそう・・・
2010.09.27 23:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
クリームパンはお店の方が
すぐ食べられるときはやけどしないように
注意されたんですよ~(^^)v
それだけ熱かったんです、が
娘が1口しかくれなかったんです~(;_:)
次回は一人占めするぞ~~(*^^)v
2010.09.27 23:14 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zorozo様へ"
そうそう絶対次に会った時には
覚えてないんですよね~(^^)v
何回言ったらわかるんだ~って
おじいちゃんおばあちゃんも(-_-;)
ベアは胴が長めなのでダックスのmix
ってよく言われます(^^♪
2010.09.27 23:20 | URL | #- [edit]
tomo says...""
この日は暑かったね・・・今の気温は想像できないくらいだったね・・・。

私は、このクリームパンの虜になりましたが、その後食べれてないのが哀しい・・・。
違うパン屋さんでクリームパンを買い、気持ちを紛らわしています。

コメントに珍しい方が登場されていますね!
食べ物には反応が早い!!!
明日、彼女に逢いますよ。

旅行がUPされるの楽しみにしてま~す。


2010.09.28 17:09 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."tomo様へ"
またあのパン達を買いに行きたいです(^^♪
誘ってくださいね~♪
あの方も(~_~)一緒に行きたいものです
よろしくお伝えくださいね~
ハンモックは来年座れそうですか?(*^^)v
楽しみにしています。
2010.09.28 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

