お口そうじ犬 ベア

4コマ漫画でお届けします



 SBSH06601.jpg
はじめますよ~高速でね~
SBSH06611.jpg
まんべんなくやっときますね~~
 SBSH06641.jpg
捕えられました
SBSH06651.jpg
あ~おいしかったです~

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、きれいにお掃除してあげたのね!
えらいね~~~♪

うちも、もなかがすごいんですよ・・・
噛むし、鼻の穴もお掃除するし・・・

かわいくペロペロが理想なんですけどねえ。

2010.09.15 15:18 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says...""
まくんくまくん

ベアちゃんは優しくベロベロできていいですね~。顔をベロベロするのは服従のしるしと聞いたことがありますよ。

当家の2匹は人の顔めがけて飛びつくので本当に痛いのよ。しかも、ゆったりとしていて飛びつかないよ~と見せかけておいて飛びつくのですよ、酷いでしょ。



2010.09.16 10:46 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、すごいね~
お口そうじできるんですね。

たまさぶにペロペロされて、メガネがべっとりしたことがあります(^^;)

最後の、あ~おいしかったです~のお顔、可愛い~~♪
2010.09.16 18:05 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
もなたんもするんですね~(^^♪かわいい~
ベアは激しくペロペロしています
情熱的な一面を見せるんですよ~
黙ってるとず~~~っとやってます
アイスとか食べた後を狙ってくるようです
2010.09.16 22:54 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"

あ~それわかります~(^^♪
急にぱく~っって鼻をめがけてくる時あります
寝てるときとかやられる~
びっくりするよね、あれ
鼻に歯型がつかないように気をつけましょう
お互い(*^^)v

2010.09.16 23:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
ぶさお君みたいでしょ(^^♪最後の写真
今、ベアは私の足のところで寝ながら
すかしっぺをしています(くさいです)(-_-;)
お口そうじ、たまちゃんもするんですね~
ベアはたまにぺロ噛みになる時があるそうです(*^^)v

2010.09.16 23:07 | URL | #- [edit]
zorozo says...""
あはは
我が家もそんな感じです
でも私は苦手なのでさせませんが。
やらせると長い時間ベロベロしてますよ
2010.09.20 12:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zorozo様へ"
ベロベロするほうも相手を選んでいるようです(^_^;)
若いほうがいいみたいですよ・・・
娘のが美味しい物を常に食べてるせいも
あるのかな~アイスとか(^^♪
2010.09.21 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

