威嚇

昨日の朝は涼しかったのでいつのまにか1時間半も歩いてました


今朝は暑すぎて30分でしたが・・・


SBSH06471.jpg
「ベア~」って呼ぶと笑顔でふりむきます(走りながら撮影は難しいです)


SBSH06511.jpg
いつもの散歩の途中にこんな田舎くさい風景があります


このまえまでなぜかヤギが1頭いました(どこにいったんだろう)


SBSH06541.jpg
ベアの視線の先にあるのは・・・いつものあのお方


SBSH06551.jpg
「ハ~~~っ」って猫に言われているところです


「一歩でも近づいてみろ~~」 by猫


でもキョトン顔で「遊びたいナ~」と思っているベアでした

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まっくんくまくん says...""
まだまだ暑そうですね~。

動くワンコの写真は本当に難しいよね~。
マックンと猫の写真を撮りたくてどんどん近づいていったら案の定猫パンチをくらい、出血させたことがあります。駄目な飼い主だよ~。


2010.09.11 10:53 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
まだ今日も暑いです~
猫ちゃん大好きベア君ですが、いつも迷惑そうに
されてます(-_-;)
昨日夜の散歩で帰ってきてお口をふいていたら
出血してた・・・草かなんかできれたのかな??
夜は見えないから気をつけなきゃな~(^_^;)
2010.09.13 10:40 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
ヤギ・・・ですか???
野生の???

ネコさん、大好きなんですね~~~
でも、ネコさんは好きじゃないみたいですものね。
うちも大騒ぎしますけど
いまだ、遊べず・・・です。
遊ばせませんけどね、怖くて。

2010.09.13 15:19 | URL | #j15/m7TY [edit]
たまさぶろうまま says...""
お散歩中、名前呼ぶと笑顔で振り向くの、ベアくんと同じです(^^)
可愛くて何度もしちゃいませんか(笑)

この辺にヤギ、いたんですね。
ちょっとびっくり。

ネコさん、そんなに威嚇しなくても良いのにね。
ベアくん、ネコさん諦めて、たまと遊びましょ♪
2010.09.13 20:39 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
やぎです♪やぎいました
多分つながれていましたが・・・
すごくのどかな風景だったんですよ
ハイジの世界みたいな(^^♪
ベアはある近所のねこさんと仲良しです
でも私がきちんと見張ってます(*^^)v
2010.09.14 22:21 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
たまちゃんも見てくれますか~(^^♪
なんだか嬉しいもんですよね
一生懸命小走りで、笑顔でふりむいてくれたらv-353
ここの他にもやぎポイントあるんですよ
流行ってんのかな(-_-;)
今度たまちゃんと遊べるの楽しみですっ!
2010.09.14 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

