遊んでほしいベア

まだまだ暑い日が続いてますが・・・


今夜は、すずむしの声を聞きながら更新してます


さて、昼間のベアはひまそうです↓↓↓

SBSH06381.jpg
遊んでくだしゃいっ~~~わんわんわ~ん♪
SBSH06391.jpg
お願いしますってば~~~わんわんわ~ん♪


いつもはまったりのベアですが


たまにはこんな恐い顔もします↑↑↑


SBSH06441.jpg
たっぷりと遊んだ後はいつものまったり警備に戻ります


でも今は、すずむしの声が気になるようで


耳を立てて行ったり来たりしております

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

まっくんくまくん says...""
吠えてる最中のベア君、犬歯の大きさと白さが光ってるね~。

いつもの警備の時もチョベロだ~。
2010.09.08 16:59 | URL | #wyslJuG2 [edit]
ゆうこ says...""
ベアくん、怖い顔もかわいいです!!
もう、スズムシなんですね~~~
はやいなあ・・・

早く涼しくなって
昼間もお外で遊べるといいね!!

2010.09.08 18:32 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
犬歯は大きいでしょ~歯も白く写ってますねv-353
たまにしか歯磨きしてないからホントは白くないんだけど・・
頑張って歯磨きしなきゃな~~
爽やかな息になってほしいわ~(^_^;)
2010.09.08 22:18 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆう子様へ"
ありがとうございます(^^♪
コタ君のこの前の恐い顔には負けますが!(^^)!
あれ最高に面白かったです♪
ゆうこさん写真の撮り方がうまいです~
今日は雨降ったから涼しいですね
このまま秋になればいいですね(*^^)v
2010.09.08 22:22 | URL | #- [edit]
はむてる(^^) says...""
お久しぶりの登場でございます(*^。^*)
ベアくんのりりしい牙が何ともぃぃです♪♪

うちの玄関先でも鈴虫かこおろぎが鳴いております…最初耳鳴りかと思った(笑)

今日の台風でちょっと涼しくなりましたね~(^^♪
ベアくんもひと心地かも(^^ゞ

いただいたメドウセージ…だったっけ?
い~感じで押し花になっております(^.^)/
2010.09.09 00:07 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、吠えてるお顔も可愛い~♪
こんな可愛い顔で「遊んでくだしゃい~っ」って言われたら、たくさん遊んであげたくなります(^^)

昨日今日と涼しく、虫の声も聞こえて、秋を感じました。週末はまた暑くなるそうですが。。
ベアくんもすずむしの声に秋を感じてたのかもね(^^)
2010.09.09 17:23 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."はむてる様へ"
お久しぶりで~す(^^♪
ベアの牙、キラ~ンv-353でしょ?
本にはさんだ押し花ってなんか癒されますよね
はむさんちも沢山あるからやってみて下さい(*^^)v
少し涼しくなってきたのでお花の手入れも
楽しんでできますね~
2010.09.09 23:35 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
ありがとうございます(^^♪
朝晩すずしくなってお散歩も楽になりましたね
虫の声もいい感じです
秋にはたまちゃんとベアがたくさん遊べるといいな~♪
2010.09.09 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

