~beaが来てから1か月~


3か月のベア君です
手が太ッ
424_convert_20090422222323.jpg
418_convert_20090422222448.jpg
はじめてのお留守番です
ちゃんとぼくお留守番できるかな~??
みんないってらっしゃーい

446_convert_20090510201438.jpg
ありゃりゃ~
シーツがぐちゃぐちゃですね・・・
ぼくなんか悪いことしたかな・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まろまりパパ says..."かわいい"
ベア君、

お留守番がんばったね。えらかったね。
リンクの件、ご了承頂き、ありがとうございます。早速、しておきました。

まろまりもペットシーツは、よくいたずらされてしまったので、色々試行錯誤した結果、すごく大変ですが、洗えるシートを使ってました。いたずら防止用に、ネットをかぶせる方法もあります。う〇うんはネットもあらわないといけないんですが。ペットシーツは、水を含むと膨れるようで、食べてしまうとおなかの中で膨れてしまうそうです。大人(2歳すぎかな)になるといたずらもほとんどしなくなりますので、今はペットシートを使ってます。ご参考になればと思いコメントしておきます。
2009.05.11 07:01 | URL | #/02qLiNA [edit]
ルーシー says..."かわいすぎでしょっ!!"
はじめまして!v-206

ベアくんぬいぐるみみたいでかわいいっv-238

成長が楽しみですねv-237

またおじゃまします!

ベアくんのママ!まったりしすぎないでねv-8
2009.05.11 23:41 | URL | #XFfu/TpA [edit]
BeAママ says..."Re: Re: かわいい"
まろまりパパ様
> シーツについてのアドバイスありがとうございます♪
> 参考にさせていただきますv-291
> まろまりちゃんのブログにベアを参加させて頂いて
> 感動です。
> うちは私も娘もどんくさいのでリンクの仕方を研究
> してるところですv-436
2009.05.12 19:58 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: かわいすぎでしょっ!!"
ルーシー様 もしやALOHAv-291様?
今のベアになるのは相当時間がかかるばいv-407
気長にたまーに見て下さいv-392

2009.05.12 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/13-943c6202
