耳だけプラッキング

今朝早く、外が少しだけ涼しかったので


お耳プラッキング&ブラシを行いました


SBSH06351.jpg
BEFORE (ちょべろ)
SBSH06371.jpg
AFTER (なんか長谷川理恵さんに似てる) 


はいっ 全然違いがわかりませんでしたね~



私には耳としっぽのプラッキングが合ってるみたい(すごく楽しくてはまります)


それって小さい範囲しかできないってことですね



体は範囲が広すぎて難しいですぅ

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

まっくんくまくん says...""
暑い中お疲れ様です~。

Before チョベロくんの耳の上がピンピンと跳ねてるけど、After 理恵ちゃん?は跳ね毛が無くなっているように見えます。

マックンは耳とお尻は暴れるので苦手なのに、BeAくんはママさんに触らせてくれて偉いな~。
2010.09.06 09:38 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
すごくよく、わかりますよ~~~
だって、ヌキヌキしたところは
毛が黒くなってるから~~~♪
富士額、健在ですねっ!!
もなかは、なくなっちゃいました~~~

2010.09.06 14:39 | URL | #afXvPe0k [edit]
たまさぶろうまま says...""
耳がハムのようになってます(^^)

ベアくん、お目々ぱっちりで可愛い~!
スッキリしてよかったね♪
2010.09.06 15:10 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
微妙な違いがわかってもらえてうれしいです♪
理恵ちゃん?似てないですね(^_^;)
変な事言ってすいません(*^^)v
ベアもお尻と足を抜くのを嫌がります
後はおとなしくさせてくれます
2010.09.06 23:06 | URL | #- [edit]
お地蔵 says...""
分かりますよー

すっきりしてかわいいです。

長谷川理恵!なんだかわかります!
2010.09.06 23:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
BeAママ says..."ゆう子様へ"
へへへ~富士額(^^)ゆうこさんにはばれてますね~
もなたん、なくなったんですか?残念
なんか眉毛みたいでかわいいですよね
目の上を抜くとお目目ぱっちりになるので
外出時にはおめかしします(*^^)v
2010.09.06 23:11 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
そうですか~?ありがとうございます♪
ピンク色のハムにするにはまだまだですが
焼いたハム位にはなってます(^_^;)
ほんの少しスッキリなったでしょうか(^^♪
2010.09.06 23:14 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."お地蔵様へ"
お地蔵様に違いがわかって頂けて恐縮です(^^♪
だってあずきちゃんとってもお上手に
プラッキングされてますよね~!(^^)!
あっ理恵ちゃんの件、なんだかわかってもらえて
嬉しいです(^_^;)
2010.09.06 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

