ケーキ特集

ケーキに詳しくない私なのですが、
娘のバースデーに安くて美味しそうなのないかな~って
みつけたのがこれです(ちなみに7月でした)
P1030051_convert_20100831222228.jpg
二子玉の高島屋のグランマシーニューヨークで2000円くらいでした


お店の方に「これどうやってきるんですか?」って聞いたら


「はい、そのまま切れます」ってうそばっかり~~


全部メロンを一旦おろして下のババロアを切り、またメロンを
のっけました~


でも美味しかったです



お次は姉のバースデー
SBSH06001.jpg
これはアンジェリーナ三越本店限定のマロンのロールケーキ


やはりアンジェリーナは普通のモンブランが美味しいですネ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
メロンもマロンも美味しそうですね~,じゅるる~。
ホールで買うと切るのが大変よね。店員さんの普通に切れるってアドバイスは、やる気のない返事で残念でした。

ケーキ話ですが、先週COSTCOでホールケーキを買ったのだ。ココナッツクリームパイってハワイのハウピアパイに似ていて美味しかったよ。なんせ1.5kgとコストコサイズなので、職場で分けでもボリューム満点でした!
2010.09.01 09:44 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
そうなんですよ~(^^♪メロンで切るのこりたので
マロンはカットタイプを選んだわたくしです♪
コストコ楽しいよね~私も大好きょ
ココナッツパイって見たことない(^^)vおいしそう
職場で分けたらいいねっ!家族だけじゃ(@_@;)大変なことになるよね
ハワイのハウピアパイってーのもわからないよ~
今度詳しくおせーて(^^)v
うちはチーズベーグルが好きです(*^^)v
2010.09.01 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

