ドッグランにて兄弟犬

先週ベアは蘆花公園のドッグランに行ってきたらしい


ここでNFTに遭遇したのは4匹目


今回ここでお会いしたのは


逕サ蜒・0315_convert_20100831223052
NFTのリーちゃん


とってもかわいいですね~


わたしも会いたかったな~


父犬がリトル君らしい。ってことは


ベアの異母兄弟です~~


逕サ蜒・0271_convert_20100902221553
「ぼくの妹分がいたね~また会いたいナ~」






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ゆうこ says...""
妹ちゃんに、偶然会えたのですね~~~
少ない犬種って、なかなか会えないですけど
見つけると声をかけていただいたり
うちにもいるんです~~~って言っていただいたり
結構、出会いがありますよね~~~
また会えるといいですね♪

2010.09.03 16:52 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."ゆう子様へ"
たまに行く公園なのですがよくNFTに出会えます
少ない犬種なので飼い主達もお互いに
出会えたら嬉しいものです(^^♪
ベアのおかげでたくさんお友達が増えました♪
2010.09.03 22:48 | URL | #- [edit]
ちっちパパ says..."Leeちゃん"
ブログをさぼって2ヶ月半以上。
Leeちゃん、生後7~8ヶ月ですね。
ずいぶん、大きくなったし、ベッピンさんになりましたね。
ベア君にもまたお会いしたいです。
2010.09.03 22:52 | URL | #BEOs3WJQ [edit]
BeAママ says..."ちっちパパ様へ"
ごぶさたしてま~す(^^♪
実はちっちちゃんブログでLeeちゃんのことは
知っていたんですがまさか兄弟犬とは・・・
また公園でちっちちゃんにお会いできるのを楽しみに
してま~す♪ママさんにも宜しくお伝え下さい
ブログ更新も楽しみにしております~(*^^)v
2010.09.03 23:07 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
凄い偶然ですね~。しかも、兄弟犬なんて・・・・。

助手席のベア君は、満足そうな顔してる~。また会えると良いね!
2010.09.04 07:21 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
そうなのびっくりでしょ?(^^)v
ここの公園は遭遇率が高いです♪
これもご縁ってやつですかね~
ベアも嬉しかっただろうな~(*^^)v
わかってるのかな???
2010.09.04 23:35 | URL | #- [edit]
ナックルママ says...""
リーちゃんかわいいですね^^
リトルっ子さんなのね。
目元がベアくんに似てる気がします。
かわいい妹にあえてよかったね、ベアくん!
2010.09.05 21:42 | URL | #feqqZbOQ [edit]
BeAママ says..."ナックルママ様へ"
そうですね~目元が似てるかも(^^)v
リトルくんは頑張ってますね~
でも異母異父兄弟が増えるのは嬉しいです!(^^)!
ベアは一人っ子のようですから・・・(多分)

2010.09.05 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

