不機嫌なベア君

今朝お散歩から帰ってきてからのベアの話です


あまりにも暑かったので機嫌が悪くなったみたいで


人間でいうとムッとした感じだったんですよ~(なんかおかしかったので激写)


SBSH06181.jpgSBSH06191.jpg
SBSH06201.jpgSBSH06211.jpg

SBSH062311.jpgSBSH06221.jpg


お水を飲む時もベッドから動かずに横着飲み


具合が悪いのかなと思ったのですが・・・


ただ単に暑くて機嫌が悪くなりムッとしている
ベア君?でした人間みたい


私も暑いからってブスッとしてず~っと寝っころがって
いたいわ~


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

まっくんくまくん says...""
クリクリの目が可愛いけど、ベア君ほんとうに機嫌悪そうね。

マックンも寝そべったまま飲むことがあり、お皿に体の一部を浸していたり謎な行動をしております。なるほど、だるさを表現していたのかも。

まだまだ暑いようですね。今朝はマックン地方も朝から26度でした。こんなのが毎日なんでしょ?ひえ~。
機嫌が悪くなるのも仕方あるまい。一緒にふて寝してあげてください。
2010.08.31 08:48 | URL | #- [edit]
まろまりパパ says..."暑いね。"
ベア君、
暑いね。
熱中症に気をつけて。
まろまりも、子供の頃、バタッて、道端で突然倒れたことがあるんだよ。
http://pet.goo.ne.jp/special/sp_43.html
2010.08.31 10:32 | URL | #/02qLiNA [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
この暑さ尋常じゃないですよ~(~o~)
こちらは朝から28度とか普通な感じ・・・
朝からクーラーかけないと化粧がのりませんっ!(^^)!
一緒に寝ようと思うのですが暑いので逃げられます
私よりひえひえフローリングを選びます(*^^)v
2010.08.31 11:55 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まろまりパパ様へ"
ご心配くださってありがとうございます(^^)
9月になろうというのに毎日異常に暑いですね~
そういえばあの時(2~3日前)は熱中症に近い状態だったのかも
しれません
今は普段通りなので経過を観察しますね



2010.08.31 12:01 | URL | #- [edit]
画椰 says..."会いたい"
昨日はありがとう、ベア君に会いたいわ
散歩も暑いと嬉しくないのね・・疲れてる。

自家製ぶどう、すごいです!!
2010.08.31 12:14 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
不機嫌なベアくんもかわいいですね~~~♪
うちも、お水の前に寝転がって
おうちゃくして飲んでること、ありますよ~~~
なぜか、ご飯はやる気満々で
食べてますけどね・・・

まだしばらくは暑いみたいですね~~~
私も不機嫌になって、転がりたい・・・

2010.08.31 15:27 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."画椰さまへ"
こちらこそ久しぶりに楽しかったです(^^♪
次回はベアに会いにうちにきて下さいね~
ぶどう、小さめだけど甘くて美味しいんですょ
ぶどうは無くなるけど、隣のいちじくが
食べごろかも(~_~)狙い目!!
2010.08.31 22:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこ様へ"
ありがとうございま~す(^^♪
毎日なぜにこんなに暑いんでしょうね~~
わんこたちみたいに不機嫌になって寝っころがって
家事も仕事もしたくないですよね~(@_@;)
娘は「ベアは勉強しなくていいからいい」
って、みんな勝手なことをいってます(~_~)
2010.08.31 22:08 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、不機嫌なお顔も可愛いねー
でも、ほんと、人間みたい(^^)
毎日こんなに暑かったら、不機嫌になっちゃうよね。
はやく涼しくなって欲しいけど、今週も暑いみたいね。
家事も庭の水やりもせずに、寝転がってたいです~(^^;)
2010.09.01 00:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
いや~~ほんま暑いでんな~(大阪弁?これでいい?)(^^♪
ベアも参ってるご様子です~
人間のほうも散歩の後の庭の水やりで
汗倍増(^_^;)優雅に水やりが出来る季節に早くな~れ♪だよね
2010.09.01 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

