ぶどう

SBSH05931.jpg
庭でとれたぶどうです


先先週に採ったのですが、まだ甘くないものもありました


黒くなったほうが甘いです


美味しい所は、鳥?か猫?に食べられてしまいます


きれいに皮をむいて食べてあるんです


どなたさんでしょうか?食べた方?(^_^;)




該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ひこぞーママ says...""
こんばんわ。
お久しぶりです。

お庭でとれたブドウ!!
すご~い!
キレイな色ですね~(^^
おいしいとこ取りをする鳥さんがいるのかも?

うちも鳥にいろんな木の実やトマトを持っていかれます。(^^;;
でも、上手に皮を剥くなんて・・・・誰でしょう?(笑)
2010.08.30 00:23 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
ブドウの皮だけ残すとは、くちばしを持つ奴に違いないね。そして、熟した美味しいところをチョイスするところが憎いね~。

ベア君はお庭の植物を食べちゃったりしませんか?試しに、プランターでベビーリーフを育ててみてください。新芽は柔らかくてさぞかし美味しいらしいですから~。
2010.08.30 07:54 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
お庭でブドウ、すごいね~(^^)

色が黒くなった方が美味しいのね。
その美味しいところを、空から狙っていただれかさんがいたんだろうね。
きれいに皮をむくなんて、器用だねー
・・って感心する所じゃないけど(^^;)
2010.08.30 12:12 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
お庭でブドウがとれるなんて
すごいですね~~~
そして、皮をむいて食べてる子は
もっとすごいかも~~~!!

ぜひぜひ、現場を押さえてください~~~!!
ベアくんは、お庭観察してるから
誰が食べたのか知ってるのかしら???

2010.08.30 17:51 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."ひこぞーママ様へ"
こんばんは~(^^♪お久しぶりです~
ひこぞーママさんちも鳥に実をやられますか~
うちはブルーベリーも鳥に食べられてしまって
気づいたときには1個もなくなっています((+_+))
悔しいですよね~
ぶどうの犯人も鳥かな~?
2010.08.30 23:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
そうそう黒くて美味しそうなところが皮だけになって
庭にならんでるんです~(^_^;)
やっぱりくちばし所有の方たちの仕業かな?
ベアは庭に植えていた野菜をきれいに茎まで
たべたことあるわ、そういえば・・・
うっとりした顔でおいしそうに食べていたので止めなかった覚えがある(~_~)
2010.08.30 23:09 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
お庭でぶどう、すごくないよ(~_~)
植えっぱなしで毎年実がなります
今年は暑すぎて少なめでしたが・・・
皮をむく方、たしかに器用なんです
どうせなら全部持って帰ってもらいたいの(^_^;)
散らかるからね♪
2010.08.30 23:13 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."ゆうこさまへ"
お庭観察、超しているので、皮をむいて食べている方たちの捜査を
v-285にたのんでみます
もし現場をおさえても、おっちょこちょいなのでワンワン言って
騒いでる間にも優雅に食べられていそうです(^_^;)ネ
2010.08.30 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

