ビーツの冷たいスープ

まだまだ暑いですね


朝の散歩から帰ってからの朝ご飯は


冷たいスープにかぎります(だってあづいんだも~ん)


SBSH05951.jpg
ピンクが鮮やか~ クリームを入れたら


お花を描いたみたいになりました


先日、お料理上手のお友達が作って持ってきてくれました


蓼科の自由農園で採れたビーツというお野菜


ロシア料理のイメージがありますね


とっても美味しかったので取り合いになりました♪


SBSH06071.jpg
クーラーを効かせた部屋のフローリングに
ペッタリはりついているベアです

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

たまさぶろうまま says...""
昨日はお疲れさまでした(^^)
ビーツの冷たいスープ、とても綺麗な色で美味しそう!
お散歩の後の朝食にぴったりだね。

たまさぶもベアくんのように、フローリングに張り付いてるよ(^^)
ヒンヤリして気持ち良いんだろうね♪
2010.08.27 16:45 | URL | #- [edit]
tomo says...""
あのIKEAのタッパに入ったスープが・・・
お洒落なスープに・・・素敵に撮ってくれてありがとう!
今度は現地で一緒に作りましょう!
自然の中だと、きれいな空気ときれいな水が
美味しさを増すスパイスです。

「ナルベア物語」
笑いましたぁ~


2010.08.27 16:53 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
綺麗な色のスープですね!

ビーツ=ボルシチ=暖まる のイメージでしたが、冷たいスープでおいしそう。

ベア地方はまだまだ暑いようですがなんとか乗り切ってくださいね~。
2010.08.27 19:43 | URL | #- [edit]
futa says...""
オ~、これがピンクのスープですね。

美味しそう!!

私もこんなにかわいくて、

おされなスープを作ってみたいわ~

ベア君も涼しいところはわかるんだね
2010.08.28 15:47 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."たまさぶろうママ様へ"
先日はモチっとしたビール美味しかったね~
いろいろありがとうございました
噂のピンクのスープ、きれいでしょ~
冷た~くして飲みました
まだまだ朝の散歩は暑いので冷たいスープは
やめられませ~ん(*^^)v
2010.08.29 23:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."tomo様へ"
あのスープ最高に美味しかったしきれいでした~
ありがとうございました♪
次回は是非現地で作り方を教えて下さいネ
週末は行けなくて残念でした・・・(;_:)まじで
きれいな空気、水がスパイスって(^^)vステキですね~
ん~~また行きたい~(^^♪
2010.08.29 23:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."まっくんくまくん様へ"
ベア地方、超・・・暑いです(-_-;)
今朝なんて散歩から帰ってきたら
暑すぎてベアはぐったりして無言になり
自分のベッドに直行、機嫌悪く寝てしまいました(~_~)
いいな~まっくん地方・・・
そういえば今日IKEAにいったらハンバーグの中に
ビーツが入っていました~
流行ってるのかな?旬なのかな・・・
2010.08.29 23:15 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."futa様へ"
そうなんです~これが噂のピンクのスープです(^^♪
おされですよね~

今度お友達に作り方を聞いときま~す
先日は楽しかったです~ありがとうございました♪
ビールもちもちっとしてて美味しかったですね~
futaさんの話が面白かったで~す(*^^)v
またよろしくおねがいします
2010.08.29 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

