ナルベア物語

最近いつもここにきて食器棚のガラスに映る自分の姿に


ほれぼれしているのかと思いきや(ナルちゃんなベアかと)


SBSH06021.jpg
SBSH06031.jpg
よーく見ていたら


ガラスに映る庭の景色をみていたんです


SBSH06041.jpg
わざわざそんなことしなくてもさ~


窓のところに行けばもっと見えますよ~


って教えてあげたいけど・・・


これがベアの楽しみみたいなのです


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、かわい~~~♪
お座りして、眺めてるんですねっ!!
後姿がなんとも言えず、かわいいです!!

もなかも、ドアにはめ込まれたガラスを
見ていることはありますが
ガラスに映った自分とか私に
吠えまくってます・・・

2010.08.25 16:23 | URL | #d3xRQPUk [edit]
たまさぶろうまま says...""
BeAママさま、ナルベア物語のタイトル、笑っちゃいました♪
ベアくん、可愛いぃ~!
ガラスに映るお庭を見てるんだね(^^)
ベアくんのこだわりなんだろうね☆
2010.08.25 16:48 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
ナルベア国の王様は、ガラスを見つめるたたずまいにも気品が漂っております。さすがです。

以前にも夜のガラスに映ったベア君を見たような?
ベア君は見えないものまで透視する霊能犬かもよ~。
2010.08.26 08:07 | URL | #xy9fh.UU [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこさんへ
ありがとうございます(^^♪
ベアは1日の大半はあそこですごします
正面から見ればいいのにちょっと
変わった男ですね(^^)v
もなたんもガラスに映るもの見るんですね~
違いますよ~って言っても聞かない
ですもんね犬は(-_-;)
2010.08.27 09:09 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
たまさぶろうママ様へ
タイトル笑えるでしょ?
ベアが鏡をみていたりするといつも
娘と言っていたんですょ(^^)v
おかまちゃん座りで毎日眺めております♪
こだわりの強い男です(*^^)v
2010.08.27 09:12 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
まっくんくまくん様へ
気品ありますか~?ありがとう(^^♪
そうそう以前は夜に外を見てガラスに映る自分の姿を
もう1匹NFTがいると間違いわんわん大騒ぎ
「なんだよ~入って来いよ~」って感じでね(^^)v
霊能犬((+_+))~?こわいね~~~(~_~)
2010.08.27 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

