ベアと送迎

「シュアリーサムディ」という映画の舞台あいさつに


監督の小栗 旬くんがくるということで


娘がチケットを買っていました


が、前日から高熱を出していた彼女は


当日少し熱がありましたが絶対行くと聞かないので


ベアと一緒に送迎してあげることにしました


SBSH05101.jpg
大丈夫かな~彼女?って助手席のベアです


帰ってきて熱をはかったら平熱になってました


「小栗パワーだ」なんてわけわかんないことを


彼女は申しておりました

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

まっくんくまくん says..."発熱"
生の小栗くんはかっこよかったでしょうね~。熱が下がるとは、小栗ワクチンの効果だね。

ベア君の毛の長さは丁度良い感じよね、マックンはすぐににボサボサになるの、なんでだろ?コーミングが足りない?あ、そうかも。
2010.08.03 07:28 | URL | #- [edit]
futa says..."近くで・・・"
そうそう、この映画、我が家の近くで撮影してたらしく、
みんな散歩をしながら小栗 旬君を見に行ってましたよ~

残念ながら、私は見ませんでしたが・・・
2010.08.04 23:01 | URL | #JalddpaA [edit]
BeAママ says..."Re: 発熱"
まっくんくまくん様へ
小栗くんは背が高くて(184cm)めちゃくちゃ
かっこよかったそうです(^^♪

ベア、あれ以来まだコーミングしか
してないよ~
18日位からすればいいんだよね
頑張らないとね(~_~)
毎日暑くて暑くて・・・無気力・・・
で、明日からもっと暑い福岡へ(-_-;)
2010.08.05 20:22 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 近くで・・・"
futa様へ
え~~~~~っ(^^)vそうなんですか~
私も見たかったな~~~
この辺で撮影なんてするんですね(^^♪
散歩しながら小栗旬ってすごいですね
2010.08.05 20:26 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
小栗パワー、効果あり!だね(^^)

小栗旬くん、ファン、ってわけじゃないんだけど、ミーハーになって(笑)撮影現場を見てました(^^;)
2010.08.09 15:17 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
たまさぶろうママ様へ
こんばんは~(^^♪お久しぶりで~す
小栗くんが近くに来て撮影してたなんて
しらなかった~
今度詳しく教えてね~(*^^)v
2010.08.13 21:26 | URL | #- [edit]
zorozo says...""
生小栗旬を見れたなんてすごい!
そりゃ~熱もすっとびそうですね~
2010.08.14 12:48 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
zorozo様へ
こんにちは~(^^♪
生の旬くんは顔が小さくて背が高くて
それはそれはかっこよかったそうです♪
興奮して熱が飛んだようですね(~_~)
2010.08.16 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

