プラッキング講習会♪

ベアブログにリンクして下さっている


フロム北海道のまっくんとご縁があって


The Class というプラッキングのお教室に一緒に行ってきました~


P1020992_convert_20100722225852.jpg


有名な先生なので行く前はとても緊張しましたが・・・


とっても明るくて気さくな先生でした(会話すべてにだじゃれがつきます)


P1030002_convert_20100722230015.jpg
プラッキングされてるベアの顔がおかし~先生、鼻歌ナウ


P1030006_convert_20100722230103.jpg
耳の毛を短く抜いたら、手入れされているように見えるらしー
ペラペラのハムのようになりました先生、鼻歌ナウ


P1030023_convert_20100722225743.jpg
アフターのまっくんとベアくんです


どう?きれいになったでしょ~?(って、ほとんど先生に仕上げてもらった私たち)


まっくんはとても穏やかで優しくて可愛かったです(ベアのが幼い)



今回初めて講習会に参加させてもらってかなり
お勉強になりました


先生のリズミカルな手の動きを習得して帰った・・かな?!


プラッキングにはまりそうです~~(ホントかいな)



まっくん&まっくんくまくん様、大江先生、奥様、
とっても楽しい時間をありがとうございました





該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

まっくんくまくん says...""
プラッキングよりも、先生のダジャレの嵐と鼻歌ナウ(プププっ、この表現がぴったり)。これに尽きた楽しいお教室でしたね。

TheClassについてのブログの更新が同じ日だったね~。
2010.07.23 08:06 | URL | #- [edit]
fillice says..."お久しぶりです♪"
ベア君ちはご自分でプラッキングされてるんですよね、すごいです~!
あれ、でもパパがされてるんじゃなかったでしたっけ?

O先生のところでは一般のプラッキングはされていないのでしょうか?
していただけたら近いですし、とっても嬉しいんですけど・・・
私、根性ないので自分では出来ないですし。
2010.07.23 11:06 | URL | #HHTwExFM [edit]
ゆうこ says...""
プラッキング講習会
ご一緒に行ってらしたんですね~~~
ご自分でヌキヌキできるなんて・・・
すばらしいです!!

大江先生は、ダジャレだらけだったのですか~
普段お見かけするのは、まじめなお姿だったので
そんな方だとは、知りませんでした・・・

プラッキング、頑張ってくださいね~~

2010.07.23 15:03 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
まっくんくまくん様へ
まっくんのブログを見て私も頑張って
更新しました(~_~)
ほんとに楽しかったね~
誘って頂いてありがとうございました♪
あれから暑くて庭にでられず
プラッキング&お手入れ何もしてないよ~
お互いがんばろうね(*^^)v
2010.07.23 22:44 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: お久しぶりです♪"
fillice様へ
お久しぶりで~す(^^♪
ベアは1回だけ最初にジョーカーでプラッキング
しただけで後はおうちパパプラです♪
この先長いので私もできるようになれば
いいなと思い行ってきました
O先生は一般のプラッキングもされて
るようです(HPからメールできます)
先生のうちには沢山かわいい~NFTがいるし
ご夫婦とても素敵な方達です✰
2010.07.23 23:04 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
そうなんです~(^^♪行ってきました~
ゆうこさんのおかげでまっくんちと
楽しい時を過ごす事ができました
NFTのブログが縁でまさかこのような
事が実現するとは・・・
ブログをしていてよかったなと思いました
2人で「ゆうこさんに感謝だね~」って
会話してたんですよ
ありがとうございました(*^^)v
2010.07.23 23:11 | URL | #- [edit]
ナックルママ says...""
受講されたんですね、The Class。
大江先生は気さくな方なんですね。
よかったですね、楽しくお勉強できて。
次回からは、パパトリムからママトリムのベアくんかしら?


2010.07.25 23:40 | URL | #feqqZbOQ [edit]
お地蔵 says...""
おお!すばらしい

うちもプラッキング練習中です。
かわいいわが子は自分の手でかわいくしたいですもんね~
2010.07.26 12:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくんもまっくんも可愛い~(^^)
耳の毛を短くしたら手入れをしているように見えるんですね。
確かに、プラッキングから帰ってきたら、耳がペラペラのハムのようになってます!

ベアくん、パパにもママにもプラッキングしてもらえるようになって嬉しいね~♪
2010.07.26 20:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ナックルママ様へ
こんばんは~(^^♪
そうなんです楽しく勉強?!してきた
つもりですが・・・まだナイフを握ってない私です
忘れないうちにやらなくちゃとは思ってるんですが
お外が暑くて出られないんですよ~~
お耳と尻尾をするのは好きです(*^^)v
2010.07.26 23:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
お地蔵様へ
ありがとうございます(^^♪
The Classではオーナー自身で作り上げ
ながらコミュニケーションの取り方も
同時に教えていただけました♪
楽しんですることが一番みたいです
お地蔵さんも頑張って下さいね~(*^^)v
2010.07.26 23:32 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
たまさぶろうママ様へ
ありがとうございます(^^♪
そろそろ1週間がたちますがハムに
毛が生え揃ってきています(^^)v
早いんですね~
私はベアの目が大きくみえるように
顔専門でプラッキングをやっていたのですが
全身も頑張ってやってみま~す♪
2010.07.26 23:37 | URL | #- [edit]
futa says..."こんばんは。"
昨日は、ありがとうございました~

ブラッキングの講習会、いいですね!
私も、頑張れそうだったら講習会、受けてみたいです!!

フフ、リンクさせていただきました
これからもよろしくね♪
2010.07.31 00:05 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: こんばんは。"
futa様へ
こちらこそ楽しかったで~す(^^♪
その上送って頂いてありがとうございました!

講習会、楽しかったです

futaさんなら絶対うまくできますよ~♪
リンクありがとうございます
これからも宜しくお願いしま~す
2010.07.31 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

