朝の冷たいスープ

蒸し暑い朝の散歩の後


最近のわたしのお気に入りの朝食は


SBSH04641.jpg
この「冷たいミルクで作るコーンポタージュ」


よ~くかきまぜて1分位おいておくといい感じ


ひんやり冷たくて美味しいです


じゃがいも味もありますがこちらがおススメ


ベアが開封してくれてます↑






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

お地蔵 says...""
この写真!ナイスショットですね

かわいいです~

しかも開封までしてくれるなんて
かしこいな~
2010.07.12 12:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、可愛い~♪
ママのお手伝いをしてるんですね(^^)

お散歩の後、いつも炭酸水を飲んでいます。
冷たいコーンポタージュ、美味しそう!
今度はそれにしてみます~♪
2010.07.12 14:57 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
最初は、ベアくんが飲んでるのかと
思っちゃいました♪
開けてくれてるんですね~~~

とってもかわいいしぐさですね!
箱だけで、中身は開けてくれないんですよね???

2010.07.12 16:41 | URL | #afXvPe0k [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
お地蔵様へ
ありがとうございます(^^♪
手でしっかりと持ってるところが
ポイントで~す
偶然に開封してくれました♪
2010.07.13 22:24 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
たまさぶろうママ様へ
ありがとうございます(^^♪
炭酸水ですか~おしゃれですね~♪
このスープ春夏限定らしいので
お早めに(*^^)vはまりますよ~
2010.07.13 22:27 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
そうなんです ベアが飲んでると思われるかな
と思い・・・途中で、わたしっていれました(^^)v
手でしっかり支えてて健気ですよね
中身は開けさせませ~ん(~_~)
ぺろぺろ全部たべられちゃいます
2010.07.13 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

