夏の海外ドラマ

先日wowwowで新しい海外ドラマを見ました

まずは「コールドケース6」


凶悪犯罪に時効がないアメリカでは未解決事件を
コールドケースと呼び数十年前の事件を再捜査する


このシリーズも6シーズン目で飽きてきていますが・・・


たとえば今回は1973年の事件


その年代に流行った曲が何気なく流れるのでいいんです


今回も私の大好きな STEELY DAN が2曲もかかり


なかなかやるじゃないって思うのです


あともう1つは新ドラマ 「救命医ハンク セレブ診療ファイル」


タイトルにセレブが入る所が・・・ と思いましたが


アメリカのセレブの間ではお抱えの主治医を


コンシェルジェドクターとして雇うのがステイタスだそう


現実離れしたけた外れセレブの中にお茶の間から


入りこめておもしろいです


でもセレブだけじゃなく庶民も診療していくみたいです良かった~


これは見ようかな~と思ってます
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zorozo says...""
こんにちわ
私も見てます!コールドケースはやはり
飽きてきますね
ハンクも飽きそうな気配・・・
最近は韓国ドラマも放送してますね
あまり見てませんが。
2010.07.30 11:29 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
zorozo様へ
こんばんは~(^^♪
海外ドラマ部門にコメントありがとうございます
zorozoさんもみてるんですね~
今面白いのは「ミディアム」の新しいシリーズですね~
韓国ドラマ「太陽を・・・」は録画してますが
まだ見てないんですが、わざとらしそうで
楽しみにしています(*^^)v

2010.08.02 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

