ベアもサッカー

さ~今からサッカーがはじまりますよ~って


ベア君のサッカーなんですけど・・・


SBSH04441.jpg
このソファの下がベア君のゴールです


SBSH04431.jpg
入れますよ~って言っています


鼻でゴールするんです


SBSH04451.jpg
ベア選手1点を決める瞬間です ゴーーーール


この後、私がさいばしでボールを取り、またゴールし、さいばしで取り・・・・


を繰り返し行います


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ひこぞーママ says...""
こんばんわ♪
ベア君、かわいい~v-10
ちゃんと鼻でボールを入れるんですね~。
かしこいです~。
うちには3匹もワンコがいても、まともにボール遊びできる子がいないですぅ(^^;
2010.06.30 00:49 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
あはは~~~
うちもコタが、ソファーと壁の間に
おもちゃをゴールしてます!
うちは、手が入るのですが
菜ばしなのですね・・・
大変そうですね~~~~!!
2010.06.30 10:19 | URL | #d3xRQPUk [edit]
たまさぶろうまま says...""
ベアくん、可愛いです~♪
鼻でゴールを決めるんですね。
この日は何ゴールぐらい決まったでしょうか。
ベアくんが日本代表に入っていたら、勝てたかもですね(^^)
2010.06.30 21:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ひこぞーママ様へ
ありがとうございます(^^♪
はじめは偶然ソファの下に入って
取れなくなって、「ワンっ」って
言っていたら私が来て取ってくれる
といううことがわかったらしく
わざとらしくゴールを決めます(^_^;)
2010.07.03 12:52 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
そうなんですよ~大変なんです(-_-;)
こっちが忙しいときもおかまいなしに
ゴールを決め、「取ってくださ~い」って
軽く吠えます
めんどくさい男なんです・・・
2010.07.03 12:55 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
たまさぶろうママ様
ありがとうございます(^^♪
ゴールを決めるっていうか
手や鼻でまぐれで入ってるって感じなんですが・・・
ベアが選手だったらすぐキーパーに手前で
とられちゃいそうです(~_~)とろい選手・・・
2010.07.03 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

