DVD鑑賞

久しぶりにTSUTAYAに寄って帰りました

最近wowwowでの海外ドラマも見るものが
少なくなってきたので映画を借りてみました


一人で鑑賞用に「扉をたたくひと」


娘と鑑賞用に「マーリー」


「扉をたたくひと」は初老の大学教授が妻を亡くして・・・


哀しい堅物の頑固おやじが主役・・・(グラントリノみたいな)


あっなんか好きそうだなと思って借りてみましたが


なかなかいい映画でした


この禿げのおじさまはこの映画で
2009アカデミー主演男優にノミネート
されていました知らなかった
該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ゆうこ says...""
映画、最近、見てません・・・
おうちで見ると、途中で寝ちゃうんですよね~~~
で、結末がわからないことが多くて・・・

2010.06.11 16:11 | URL | #LkZag.iM [edit]
ひこぞーママ says...""
こんにちわ。
私も毎週DVDレンタルして韓国時代劇を見ています。
まさか自分が韓国の時代劇にハマルなんて思ってもいませんでした。(^^;)

今見ている作品が終わったら次は何にしよう?と考えています。
2010.06.12 13:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
こんばんは~(^^♪
ワン達のお世話でなかなか時間が
作れないですよね~
私も久々にレンタルしましたが
いい作品に当たると嬉しいものです♪

2010.06.12 21:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ひこぞーママ様へ
こんばんは~(^^♪
ひこぞーママさんは韓国時代劇ですか~
面白いらしいですね
韓国ドラマは見だすと止まらないみたいですね
私の母は韓流ドラマ漬け、中毒です(~_~)
「太陽をのみ込め」ってーのが面白い
らしいです♪
2010.06.12 21:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.15 07:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

