ふわふわかき氷

先日蘆花公園のドッグランに行ってみました


芝生を育てるために閉鎖されていたのですが


小型犬のエリアだけ1週間早くオープンしてました


P1020957_convert_20100608203713.jpg
久しぶりにちっちちゃんと再会相変わらずキュートなちっちちゃん


ここの公園では毎月1週目の日曜日に屋台
がでるみたいです(8月は休み)


うちはお弁当持参だったので、かき氷だけ
食べました(のり弁290円<かき氷400円)


ミルクで作ったかき氷らしくふわふわで美味しかったです、が~


私、勝手に150円位かなと思ってたんですが、
お金を払う時びっくりしました


弁当より高いかき氷・・・そんなもんですかね


他にも焼き鳥やチジミなどもあったので
手ぶらで行きたいです


ひつこいんですが、かき氷・・・
黒蜜きなこやマンゴーもおススメだそうです


手作りマンゴーソースをおやじさんに味見させられ
ました

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ゆうこ says...""
ドッグランがオープンしてて
良かったですね~~~

屋台の食べものって、美味しく見えちゃいますよね~~~
お高いんですけど、ついつい・・・
それがまた、お外での楽しみですよね♪

2010.06.09 16:32 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
こんばんは~(^^♪
ここのランは公園の中にあるので
自然も楽しめていいんですょ(こじんまりですが)

最初にワクチン接種済みの登録や写真を
撮ってもらったらネームカードがもらえます
それをつけていればOKって感じです
気軽にいけるので日曜日にたまに
行っています♪
屋台があるときを狙って行こうかしら(~_~)
ゆうこさんもいかがですか~?(*^^)v
2010.06.10 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

