♥お父さん&お母さん♥

245_convert_20090422222839.jpg
この子はベアのパパのリトル君です
ベアをすごい目でみてるー
234_convert_20090422223015.jpg
こちらはママです
ママはブラックタンのミリーさんです

パパ&ママの紹介でした~
281_convert_20090422223210.jpg
こちらはファノスくん  フレンドリーでしたぁ

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

tomo says..."おっ、更新!"
更新しましたねv-222
ベア君のパパさんママさん、可愛いねv-344
舌をペロリと出しているところが、ベア君と一緒だね~i-235

今日は美味しいクッキー出来たかなぁ。
2009.05.06 18:12 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."更新しましたよ~"
こんばんわe-420
あまりまったり過ぎるのもダメだと思ったので
更新しましたe-266
もう少ししたらルーちゃんやステチャンのことも
載せたいとおもってますe-343
蓼科のこととかも・・・・v-398
また更新しますのでまた遊びに来てくださいねe-243
2009.05.06 21:03 | URL | #- [edit]
フィリス says..."はじめまして♪"
こんばんは、
ノーフォークテリアのトランプを飼っている
フィリスと申します。
まろまりちゃんのブログからお邪魔しました。

うちのぷーちゃん(トランプ)のママもミリーちゃんなんです。
同じママの仔だと知って嬉しくなって、
思わずコメントさせていただきました。
(パパはファノス君です)

ベア君、可愛いですね♪
ぷーちゃんの小さかった頃を思い出します。
ちょっと大変だけどいいですよね~、パピーちゃん!

また遊びに来させてくださいね。


2009.05.23 21:24 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: はじめまして♪"
こんばんは フィリスさん

お返事が大変遅くなってすいません
ベアとお母さんが同じミリーさんなんですねv-238
親戚ですねーうれしいです。
ぷーちゃんのブログに遊びに行かせてもらいました。
ぷーちゃん、今のベアに似てます。
現在ベアは11カ月で体重も6.7キロあります。
いつかご対面できたらいいですねー

それとガーデニングのすごさにびっくりしました♥
私もガーデニング好きですが、バラを上手に育ててる
フィリスさん尊敬しますー
私の庭は現在ニセアカシアの木をメインに
少し変わったゼラニウムを何種か咲かせています。
ハーブも大好きです。
これからも宜しくお願いしますv-291



2009.05.27 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/11-3356cfc8
