庭の水やり

このところの日が多いので


毎朝庭の水やりをしています


いつもは部屋から眺めているベアですが



ベアも参加させてみました


SBSH04151.jpg



水やりは朝から時間がかかって大変ですが


ベアがお供してくれて


よけい大変になりました(いたずらばっかりするんです)


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ひこぞーママ says...""
こんばんわ。
これからの季節、水やりが大変ですよね。
ベア君、お手伝いにならなかったんですね。(^ ^;)
いたずらが楽しかったのかな?(^ ^)
2010.06.05 01:22 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
だんだん暑くなってきて
水遣りも大変になりそうですよね~~~

水播きしてて
ベアくんは、お水と遊んだりしないのですか?

2010.06.05 23:24 | URL | #d3xRQPUk [edit]
ちっちパパ says..."突然ですが"
6月6日、蘆花公園にて声をかけていただきありがとうございました。
今更ですが、勝手に当ブログからリンクを張りました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2010.06.07 20:58 | URL | #BEOs3WJQ [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ひこぞーママ様へ
こんばんは~(^^♪
毎朝の水やりが億劫になってきました(-_-;)
でも自分がたくさん植えたのだから
責任もってやりたいと思いま~す♪
ベアはねこのうんちをどこからか
見つけてきてたべてました((+_+))
やめてほしいです~
2010.06.07 23:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
こんばんは~(^^♪
水やりも休みの日はゆったりと
花を眺めながら優雅?!にやってますが
仕事の日はそれどころじゃないです(^_^;)
ベアがイタズラした時に水をかけて
遊んでます(私が・・)
2010.06.07 23:24 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 突然ですが"
ちっちパパ様へ
こんばんは~(^^♪
先日はかわいいちっちちゃんに久しぶり
に会えて嬉しかったです!
そしてちっちパパさんともお話できて
楽しかったです
ブログひそかにファンなんですよ(~_~)
リンクして頂いてありがとうございます
私もリンクさせて下さい♪
またママさんともお会いしたいで~す(*^^)v
2010.06.07 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

